劇場公開日 2018年12月14日

「たかが一勝、されど一勝、それは今にあり!」FOR REAL 遠い、クライマックス。 iwaozさんの映画レビュー(感想・評価)

4.04
13%
87%
0%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.0たかが一勝、されど一勝、それは今にあり!

iwaozさん
2018年12月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

野球ファン、ベイスターズファンじゃないけど観ました。すごい一年だったんですね(T . T)
たかが一勝、されど一勝。それは今にあり。
そんなメッセージを感じました。
野球ファンではないが故に、143試合をそれだけの命をかけて戦っている事を教えてもらった感じです。
感動しました。
たった一試合で結果が分かれる一年はそうそうないと思うので、ある意味すごい年だったんじゃないでしょうか。

実際の現場では相当しんどかったと思いますが、
その苦しさがよく伝わって来て、
その中でも諦めない選手たちの姿に
自分も来期はベイスターズのクライマックス出場、優勝を自分も応援したいと思ってしまいました。

ラミレス監督の最後の総括は本当に凄かったですね。
サムシング、マスト、チェンジ。って他の仕事でも、日常生活でも通じる事じゃないか、と思いました。
来年一年、自分も心に留めて頑張りたいと思います。
次の作品も期待してます!
ありがとうございました。

しかし、これは野球ファンじゃない人が見た方が
より感動する気がしますね。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
iwaoz
「FOR REAL 遠い、クライマックス。」のレビューを書く 「FOR REAL 遠い、クライマックス。」のレビュー一覧へ(全4件)
「FOR REAL 遠い、クライマックス。」の作品トップへ