リマスター ボブ・マーリー

0%
100%
0%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

Netflixで2018年10月12日から配信。

2018年製作/57分/アメリカ
原題:ReMastered: Who Shot the Sheriff?

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

3.5さあ皆いっしょに集まろう、そして大丈夫だと感じよう。

2021年4月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

興奮

幸せ

高1の頃から大好きなBob Marley。大学の面接も虚偽を排して敬愛するBob Marleyについて語ったら合格することが出来た(笑) 当時と変わらずに今でも最もリスペクトするアーティストの一人だ。

金と権力を我の手にと奪い合う政治家達の暴力と虚偽。愛と平和を人々と分かち合おうと奏でるBob Marleyの音楽と真実。巧妙な悪と、丸裸の正義。政治の醜い争いを一瞬でも止めて、ジャマイカに一瞬でも統一と平和をもたらした伝説のラスタマン。音楽の本当のパワーを見せてくれる。本物のミュージシャンが奏でる音楽の力はやはり圧倒的だ。世界を支配する暴力や虚偽の力は遥かに多数で強大だが、Bob Marleyが奏でたOne Loveの灯火は永遠だ!!

One love, one heart
Let's get together and feel all right.

1つの愛、1つの心
さあ皆いっしょに集まろう、そして大丈夫だと感じよう。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
バンデラス

4.0二つのコンサート

2019年1月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

悲しい

怖い

興奮

銃弾を浴びジャマイカを去るキッカケと国を統一する為にジャマイカに戻った二つのコンサート。

どちらも政治が暗躍しやはりアメリカが裏で動いていた顛末。

人々に影響を与え国を動かせるのは一人のミュージシャンであるB・マーリーのみ、ステージ上で稲妻が光る様は神懸かりの一言に尽きる。

命を危険に晒してまでステージに立つ意思は尋常ではない恐怖心と信じれる何かもないままに計り知れない。

全てを無駄にしてしまう政治と国家情勢に対する不甲斐なさと怒りは消えないがB・マーリーの音楽と生き様は語り継がれる。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
万年 東一
すべての映画レビューを見る(全2件)