「大沢たかおさんの完成度の高さに感激した。高嶋政伸さんの安定感にほっ...」キングダム ちょこさんの映画レビュー(感想・評価)
大沢たかおさんの完成度の高さに感激した。高嶋政伸さんの安定感にほっ...
クリックして本文を読む
大沢たかおさんの完成度の高さに感激した。高嶋政伸さんの安定感にほっとした。吉沢亮さんの政っぷりは大したもんだと思った。
吸い込まれるような作品ではなかった。常に「キングダムの実写版を見てる」という現実が付き纏うくらいに目で追う作品だったと思う。
なので、込み上げる感動とかは個人的にはまるでなかった。
おー!!!!
って思ったのは大沢たかおさんの演技とせいきょうの8万の兵が出てきたとこ。以上。
長澤雅美は可愛いけど、死王ではなかった…死王はもう少し引き締まっててほしいので、せめて衣装とかでカバーする努力をしてほしかった。長澤雅美をチープに魅せる作品だったとも思う。
というか、信以外のコスプレ感が半端なくてそこも映画にのめり込めない1つの要因だったと思う。気になるレベルのコスプレ感というか。重量感ゼロの矛を大沢さんに振り回させるのもなんか悲しかった。
王騎軍の赤いおそろのスカーフはちょっとおもしろかった。
元祖3人組は信と政ばかりで貂が置いてけぼりなのが寂しかった。
今度はコスプレ感をぐっと減らして、セリフに頼らない、もう少し肝が締め付けられるような演出を増やしてくれたらと思う。
以上の様にレビューしてみると、と良かった点てどこだろう?と悩んでからの大沢さんの再現度~に戻る。
コメントする