「全く別物の違う作品。」ヲタクに恋は難しい Normanさんの映画レビュー(感想・評価)
全く別物の違う作品。
クリックして本文を読む
一言で私には合いませんでした。
福田さんの作品はとても好きなものが多いのですが
ヲタ恋×福田節は、相性が個人的には違ったかなと。
原作が好きで見た作品だったので
ストーリーは同じでも本格的に別物の作品でした。
なんかよくわかりませんがミュージカル映画にされてました。
始まって冒頭で長めのミュージカルの時間。
最初だけだと思ってたら、急に歌い出すシーン登場。
ミュージカルが苦手には、堪え難かったです。
しかもめちゃくちゃ歌多いです、予定超えてきます。
そして、やはりあの喋り方とか
あの感じは、漫画とアニメだからスッと入ってくるんだなと。
実際に人がやっていると痒くて仕方なかったです。
ヒロタカのぶっきらぼうな喋り方も、人がやるとかゆいし、なんかずっと痒かったです。
キャストさんはすごく良かった。
でも、ヲタ恋の軸が。なぜミュージカルに。って感じです。
ヲタク用語解禁された瞬間にめちゃくちゃ喋り出す高畑さん演技上手、すげーってなりました。笑
ヒロタカがマジ理解力ありまくりでいいやつ。
でも【うち来ない?】て言われて良いですよなんて言うようなやつじゃないのに、ヒロタカ!
かどくらさんが酔って愚痴吐いてる時わらってたら
急にタップダンスしだして歌い出して
再びドン引きです。
斎藤工さんが最高にダンスが下手でいい味でてます。
原作を見ずに見た人は受け入れられるかもだけど
原作から入った人からしたら
きっと受け入れ難い作品だと思いました。
賀来賢人さんが最高におもしろかったです!
エンディングの終わり方が完全に
アニメ銀魂すぎてわらいました。笑
わかる人にはわかるやつ。
コメントする