劇場公開日 2020年2月7日

  • 予告編を見る

「☆☆☆★★ 原作コミックは未読。 まさかの和製ミュージカル映画が発...」ヲタクに恋は難しい 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0☆☆☆★★ 原作コミックは未読。 まさかの和製ミュージカル映画が発...

2020年2月7日
iPhoneアプリから投稿

☆☆☆★★

原作コミックは未読。

まさかの和製ミュージカル映画が発動!

兎にも角にも! 兎にも角にも!(大事な事なので2度書いた)

高畑充希の!顔芸&台詞回しの素晴らしさを末代まで語り続けなければいけなe e e e e e e〜のであります( ̄^ ̄)ゞキッパリ
終始無表情で通す山崎賢人も良かった。
何故か評価される事が少ない彼は、どんな役を演じても最初は「ん?」なのだけど。最終的には納得させられてしまうののだから。その演技力は、もう少し評価されて然るべきだと思っています。

そして…。

菜々緒とムロツヨシが絡む♬花子のオハコはからみ酒♬と、♬飲んでくれた♬の2曲で大爆笑させて貰えただけで、チケット代の元は取った〜!と言わせて貰おうと思います。
あまりの下らなさには、思わず腰が砕け散るかとおもいましたよ〜(≧∇≦)

歌える女優さんである高畑充希だけに、安心して聴けるのはとても良い(映画全編で同録ではないので、多少の違和感はありますが)
前半での道端を踊る場面で、臆面もなく『ララランド』をやっちゃうのは〝アレ〟ではあるのですが。「まあ、しょうがないか〜!」…と、思ってしまうのは。渋谷の109の前で歌い踊る高畑充希の可愛い◯ャ◯衣装に免じてだし。何よりも彼女の勝負下着は◯ン◯なのを教えて貰えたのだから\(//∇//)\

最後の曲がまた…そこまで自虐パロディー化しますか〜?(#^.^#)
いや〜!ある意味《残酷だなぁ〜》

流石に、往年のMGMミュージカルや。日本映画の名作ミュージカルである『君も出世ができる』辺りと比べてしまうと、部が悪くはなりますが。とりあえず、お金を払って観に来てくれたお客さんを楽しませよう…と、知恵を色々と搾り出しているのは感じられたので、「中身がない!」…と言った意見は出るでしょが。個人的には、何の文句を言ういわれはありません。ハイ!

2020年2月7日 イオンシネマ板橋/スクリーン8

コメントする
松井の天井直撃ホームラン