おとなの恋は、まわり道のレビュー・感想・評価
全52件中、41~52件目を表示
まあ、特別悪くはない
特別、悪くはない作品かと思いますが、絶賛するほどでもない。
R15作品で、暴力も裸もありませんが、性行為でのあえぎ声はあります。
ほとんど、2人の会話で話が進行します。
最後の結末はどうなんでしょ、女性にはうれしい結末かな。
キアヌはステキ
ほとんどキアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーの会話で進むストーリー
キアヌが可愛く見えるところがいっぱいあって、それだけが満足でした
いちいちめんどくさい男のキアヌでしたが、私も恋しちゃうなとは思いました
めったに観ない恋愛映画、やはり私には向いてないのかも
これはこれで良いのかも
台詞が2人以外一切なし 変わり者?の2人の気持ちと裏腹だったり素直だったり否定的だったり押し付けだったりそんな会話で終始する お似合いのカップルにも見えた キアヌがこの手の作品に出たのは意外だったが演技力の幅の広さを感じたね、会話の変化も面白いかもね
こんな作品もアリですか?
斬新なアイデアと言ってしまえばそれまでですが、ホントにと思ってしまうのは私だけではないはず。
特に目新しい出会いでもないし、成り行き感は否めない。お二人の演技も疑問符だらけで展開も微妙。残念。
まわり道はしてないですね
87分間の映画でセリフのあるのは、ウィノナ・ライダーとキアヌ・リーブスの二人だけという少し変わった作品です。
セリフの有るのが二人だけですので、会話で右往左往するのかと思いきや、特段盛り上がるやり取りもなく、キアヌ・リーブスは最後の1分迄全てのことを否定し続けているだけでした。
一体この映画は何をお客さんに訴えたかったのか、今考えても全然分からない不思議な作品でした。
やはり、まわり道をしたのは......
主人公の二人の会話中心ということを覚悟していてはいたが、さすがに関心のわかないものにとっては苦痛の何物でもなく、失礼な話だが、途中で見るのをやめた。二人のファンの方からはブーイングが来るかもしれないが....?
久々にウィノナ・ライダーの映画を拝見したが、彼女の子供の時の事柄を思い出した。この映画は、シザーハンズだけの時間を止めてほしいと願うほどのものとなった。キアヌ・リーヴスは演技がうまいのか下手なのか相変わらずわからない。好きな人は好きだろうけど。
全52件中、41~52件目を表示