劇場公開日 2018年12月7日

  • 予告編を見る

「【キアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーは友人なんだね。】」おとなの恋は、まわり道 NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0【キアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーは友人なんだね。】

2019年6月17日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

単純

幸せ

久しぶりのウィノナ・ライダーを観たくて、映画館に足を運んだ。

この作品で、ジョン・ウイックシリーズのキアヌ・リーブスを期待してはいけない。

偏屈で狭量な、でも可笑しみのある男女を嬉々として演じるキアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーは実生活でも、友人なんだね。
(遥か昔「ドラキュラ」で共演してからかなあ。)

面白かったよ。

"肩の力を抜いて"観る映画です。

NOBU
NOBUさんのコメント
2021年1月31日

今晩は
 今作は、私の好きな二人の俳優さんが、リラックスした態で演技されていた事を思い出します。
 特に、二人が川の堤防で情を交わす際の、キアヌ・リーブスの咆哮には、ビックリした記憶があります。
 仲が良いからこそ、あの映画は出来たのかなあ。
 そして勢いあるキアヌが少し落ち目だったライダーのために出演したのかなあ、などと余計な勘繰りをしつつ、楽しく観た映画でした。
 キアヌ・リーヴスのことが、更に好きになった映画でもありました。
 では、又。

NOBU
きりんさんのコメント
2021年1月31日

コロナ検査キットをネットで買いました。熱も咳もないのですが一応調べておこうかなと。ちょっと面白ろそうじゃないですか?(笑)
唾液検査で結果はメールです。
結果を知った時点でどうするかは決めていませんが。
NOBU さんもご自愛下さい。

きりん