劇場公開日 2019年5月3日

  • 予告編を見る

「夢子の不気味さが薄れた様な‥‥ めっ‼️ww」映画 賭ケグルイ 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5夢子の不気味さが薄れた様な‥‥ めっ‼️ww

2019年10月19日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

知的

萌える

賭けを合法化している学園にて、牛耳る生徒会と相対する生徒達の物語。
ドラマ版を知らない人は受け入れ難いこの喚く様なキャラクター達のテンションをどう捉えるか?
と鑑賞しました。
ですので、ドラマ版を知っている上でのレビュー・評価となります。

ドラマ版を観ていた私は木渡には笑いましたし、芽亜里は大人(大人しめ)になったなぁ、夢子は不気味さが薄れて思ったより明るく接していましたね。っか可愛くなったww(ドラマも深夜枠だったのでとっつき難い感はありましたが。)
初見よりドラマ版を一度観た方が一層面白いと思います。

さて劇場版ですが、作り的に深夜枠ドラマと違いテンポも良く明るい。内容が各キャラクターを知らなくてもギャンブルを分かりやすく説明、好感は持てます。

「ギャンブル映画」と言うジャンルに目が行きがちですが、後半は若手演技合戦。
浜辺美波、福原遥、若手女優見事です。

私的にはエライザがエロイザになってくれる事を願ったんですが、、、w

まずはこの物語(深夜ドラマ)を映画化しここまでエンタメ化させた英勉監督を褒めたい。

巫女雷男