劇場公開日 2019年11月8日

「リンダ・ハミルトンからの返答」ターミネーター ニュー・フェイト らっとさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5510
20%
49%
23%
5%
3%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.5リンダ・ハミルトンからの返答

らっとさん
2019年11月9日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

序盤のとある展開は賛否があると思いますが、その後のダニーが何者であるのかも含めてT2後の世界についての1つの回答をくれたと思っています。スカイネットの野望が打ち砕かれた後の世界は? サラコナー役のリンダ・ハミルトンがこの脚本ならと納得して出たと言われているこの作品。しっかりとT1・T2のベースを踏襲してくれていました。
そして何よりこの映画の特徴としてはとにかく主役3人の女性が強くてカッコいい。アクション、アクションでアクション映画の真骨頂でもある。盛り上がりどころを各所にキッチリと押さえているので2時間全くダレずに見ることが出来ました。
問題としてはT2でやることは全てやり終えているのである程度焼き直しになってしまうこと。そして液体ターミネーターというのも敵としてこれ以上なく完璧な設定なのでこれ以上のものがないこと。倒し方をどうするかが一番の問題ですよねこれw

ただ、ターミネーターらしいターミネーターを見れた。そしてターミネータという作品、中でもサラコナーに関する物語はこれにて完結という完全なる回答をいただいた満足感は大きいです。ターミネーター好きなら絶対に見ておくべき作品だと思います。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 17 件)
らっと
「ターミネーター ニュー・フェイト」のレビューを書く 「ターミネーター ニュー・フェイト」のレビュー一覧へ(全510件)
「ターミネーター ニュー・フェイト」の作品トップへ