劇場公開日 2018年11月2日

  • 予告編を見る

「あのB級サメ映画がまさかの劇場公開!!しかも4DXで!!B級感満載!!」シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX 映画大好きゾンビくんさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0あのB級サメ映画がまさかの劇場公開!!しかも4DXで!!B級感満載!!

2018年11月11日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

興奮

まさかの4DX公開!!県内で上映されていたので観に行きました。4DXにする必要あったの?っと少し思ったのですが、4DXでも悪くはなかったです。4DXにしてよかったです。水はかかるは、結構揺れるは、よかったです。B級映画で4DXは今までで、なかったです。なのでよかったです。サメ映画好きなので。今年は、サメ映画2本観ました。まず一つ目は、「メグMEGザモンスター」。そしてもう1本は、今の『シャークネード』。実は、『メグMEGザモンスター』も4Dで観ました。こちらは、MX4Dで。どの4Dも一緒だと思いますけど。シリーズは、1と2ぐらいしか観ていなくて、少しストーリーが分からなかったです。1と2を観たのも少し前なので。一番印象に残ったセリフは、主人公のフィンが、『まだ息子の成長を見てない』と言うシーンです。今回はサメだけでなく、恐竜も出てきます。サメと恐竜なんて?と思いました。少しグロくて、笑えるシーンもありました。最後は、ハッピーエンドでした。あれ?ラストで第1作に繋がってません?!。

映画大好きゾンビ