「このメンツで、この内容って・・・。」アラサー女子の恋愛事情 fukui42さんの映画レビュー(感想・評価)

1.0このメンツで、この内容って・・・。

2018年10月18日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

キーラ・ナイトレイ×クロエ・グレース・モレッツ×サム・ロックウェル。
ということで観たんですが。
うーん、どうよ。

メーガン(キーラ)は高校時代から付き合っている彼から、友人の結婚式の場でプロポーズ。いいんじゃないの~。ロマンチックだよね。
なのに「1週間だけひとりになって考えたい」って、気持ちはわからに事もないけど。それは彼に対して失礼かと。

街中で「お酒買う身分証がないから、買ってきてほしい。お釣りはいらないから」って、声をかけてきた女子高生ズ。その一人アニカ(クロエ)となんやかんやで意気投合して、アニカの家にかくまってもらうって・・・。ますますわからん。

でアニカの父クレイグ(サム)といつの間にやら。おーい!。
アニカにとっては年の離れたお姉さん、クレイグにとっては若い女性。どっちもおいしいじゃないの。

長い春は実を結ばないと言います。メーガンは澱んだ関係だった彼との仲より、アニカ家の芝の方が青く見えたってことでしょう。

結論。メーガンの彼は、よそ見してしまうメーガンと結婚しなくてよかったのです。と無理矢理結びました。

ゆき@おうちの中の人