劇場公開日 2018年11月9日

「主演の方にすごく好感を持てる映画。」ボヘミアン・ラプソディ ぷるぷるねいねいさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0主演の方にすごく好感を持てる映画。

2018年11月22日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

興奮

幸せ

主演の方にすごく好感を持てる映画。こういう俳優さん好きだ。クイーンの曲が良いのと、俳優陣ソックリに演じきってるけど、ただそんなんじゃない映画。フレディマーキュリーって出っ歯だったのね。そっくりだわね。序盤のころ、キモ男だなぁと思いながら観ちゃってるのに、なんかだんだんくせになってきちゃうの。友達になりたいな、こいつと。人柄の良さが画面いっぱいに出てるのかな。メアリーに指輪を渡すシーンでボロボロ泣けてきた。目で、何を言わんとしてるかが分かった。ライブエイドのシーンもボロボロ。。。隣のとなりのおばちゃまもボロボロ。誰もエンドロール席を立ちません。なんて短い2時間だった。もっと観たい2時間。
企業に媚を売る映画とかは、2時間長いけど、伝記物って素晴らしいなと思いました。マイケルジャクソンや、デビッドボウイなんかも同じ手法で観たいなぁ〜と思います。もう存在してるのかな?ぜひともクイーンの曲を手元に置いて子孫に伝え残したい、映画の感動を忘れないまま書籍なんかで見識を深めたいと思いました。

ぷるぷるねいねい