わたしに××しなさい!のレビュー・感想・評価
全22件中、21~22件目を表示
《なかよし》って低年齢層向け?
玉城ティナそこまで演技うまくないから、こういう振った性格のヒロイン演じさせるのは良いのね。可愛さが目立ってくるから。衣装も「さすがモデル」って感じでくるし、観てて楽しい。
観てる方が恥ずかしくなるようなストーリーが続くんだけど、コスプレ映画になってるから、まあ良いかなあと思いながら観られるね。
小関裕太がきちんと演技してていいのね。王道のボーイフレンドって感じで。
山田杏奈がブレーク仕切らないのが切ない。いまのところ単に「すごい美形」って人になっちゃてる。永野芽郁みたいになって欲しい。
少女漫画原作映画っていいなあと思ったよ。ストーリーは、まあ、そんなに外さないし、外してもアイドルを大きなスクリーンで観てたら楽しいもんね。
コメントする (0件)
共感した! (1件)
全22件中、21~22件目を表示