「疑似恋愛と聞いて、パチンコの疑似連を想像する人はバカなギャンブラー」わたしに××しなさい! kossyさんの映画レビュー(感想・評価)
疑似恋愛と聞いて、パチンコの疑似連を想像する人はバカなギャンブラー
最近のパチンコはわけがわからない。疑似連がくるとドキドキするし、外れると切ない想いになったりする。ときどきミッションなんかも与えられるが、そう簡単にミッションは遂行されないのです。「抱きなさい」「キスしなさい」とか「首を咬みなさい」なんてミッションが与えられたら、男はみんなオオカミになることでしょう。そして戦いに敗れ、映画代もすってしまうのがオチ。
などと考えながら見てしまいましたが、目新しいものといえば「リアルタイム執筆バトル」くらい。普通の三角関係の少女漫画にもう一人プラスされてる程度でした。ケータイ小説が流行りだしてから、それほどいい作品は生まれてないし、キンドル等が登場してからはケータイ小説さえ下火になってる気もする。
笑わせ、ドキドキさせ、キューンとなるようなシーンもありましたが、いとこの晶がちょっと情けなかったり、編集者のいきなり韓国語とかも意味わかんなかったし、それよりもドルチェはいったいどんな小説を書いてんだか気になってしょうがなかった。あぁ、またキュインキュインしたい。
コメントする