「バカすぎるけどちょっとだけうらやまし。」君が君で君だ だいずさんの映画レビュー(感想・評価)
バカすぎるけどちょっとだけうらやまし。
私たちのハァハァのさっつんが出てた。姫を助けようとしてボコられた時の、ボコってきたグループにいた女子ちゃうかな。あの子インパクト強いわー。
眉毛がウスバカゲロウな向井りがハマってた。柄悪いの地なんちゃう?ってツンツンしたくなる感じ。わたし爽やかでないこっちの向井りの方がすきやわ。
ヒモ彼氏の高杉真宙も良かった。
あたしは多分YOUと大体おんなじ気持ちで尾崎と坂本とプラピを見てたと思う。
この映画を見る動機は、松井大悟監督×池松壮亮主演です。
松井大悟は全部見てるわけじゃないし、全部好きってこともないけど、ちょっとわたしより年下の男性なのに、わたし(たち)の気持ちを、代弁してくれてるように、感じているのです。アズミ・ハルコは行方不明の影響ですがね。
あと、バイプレイヤーズが好きでね。
そして池松壮亮が、大好きだからね。
池松壮亮を貶すレビューを、目にすると、きぃってなる(ハンカチを噛み締めてる画をご想像ください)。
特にボソボソ喋って演技下手とか言ってると、きぃって(以下同じ)。
演技下手ちゃうし!むしろめっちゃ演技上手やし!!って思う。
でも、じゃあ演技の、上手い下手って具体的に何よ?って言われると、説明できないのよね。
それを説明したいと思って、役者を観察しているけど、単なる好き嫌いも過分に混じっている様に思えて、学術的にはどうなん?っていつも思う。
まぁ、話はそれまくりましたが、
わたしは演技上手いよって思う、大好きな、池松壮亮主演ですから、見てきました。
今回は髪の毛まじで食べたらしいってのを、フランソワオゾンと対談してる番組で見てびっくりしました。えー、人毛まじで美味しそうに食べてたやんかー!ってびっくりしました。
だいぶみんな狂ってて、つかバカすぎるんやけど(龍馬は特にね、がちストーカー)、10年も夢中ってね。
その狂気な一途さが、かけらもないわたしとしてはちょっとだけうらやま。なのでYOUの立ち位置なんですわ。
姫が美人すぎなくて、リアルでよかった。
あそこをすんげーべっぴんでやるとあかんのですわ。
素朴な可愛らしさがええんですわ。
でも姫、あのヒモ彼氏に貢ぐために風俗はあかん。
あんなもんそんな価値ないで。
あんたが借金返す法的義務はないんやで。
保証人になってない限り(なってるんかな?)。
姫が哀れすぎて、寄り添いたくなりました。
ラストでヒモ彼氏ぶっ刺してかっこよかったで!(そのシーン映ってへんけど)
大倉孝二と満島真之介も良かったです。