「ガルガドット様の美しいスーパーアクションに酔いしれた。 ヘスティア...」ワンダーウーマン 1984 UPtwHmNNLjBjFuAFさんの映画レビュー(感想・評価)
ガルガドット様の美しいスーパーアクションに酔いしれた。 ヘスティア...
ガルガドット様の美しいスーパーアクションに酔いしれた。
ヘスティアの縄と遠心力を利用した恐らくアクション映画の中でも最高クラスに美しいであろうスライディング(つーかスライディングなのか?)
ワイヤーアクションとロープが相性よく見える。ターザンとか。
予告にもあった護衛を蹴り飛ばす美しいT字のキック。
犯人つかんで内緒のポーズでハートをぶち抜かれた。
そしてゴールドアーマー装着時の両腕クロスのガントレット・クラッシュが美麗過ぎます。
アーマーは伝説でも最後の砦になったみたいなことを言っていたので守りに特化した仕様なのかな?攻撃され続けても最後の最後まで手を出さないダイアナの優しさにマッチしている気がします。甲冑と縄の組み合わせって中々無いと思うし、バトルスタイルが良い。
監督が80年代の映画のような雰囲気にしたかったらしいけど、衣装はそんなに80年代感じなかった。鋭い人だとやっぱり古めかしく見えるのかな?
ガルガドット様やバーバラ役のクリステンウィグはスタイル良くて何を着ても似合いそう。
スティーブのウエストポーチ?だけはダサかった(笑)懐かしい。
ヴィランのチーター目の回り黒々としててDCっぽくて好き。
ダイアナ×スティーブの戦闘機で花火の中を飛行するシーンが尊過ぎました。
さよなら~の全力疾走のシーンは涙なしでは見れなかった・・・。
最後にダイアナ様、次の恋のステップに進むのかと思いきやそこはセーフ?
ホッとしたのもつかの間、クレジットに初代ワンダーウーマンのアステリア様をぶち込まれてテンションメッチャ上がりました。
美しくてセクシー、強くてスタイリッシュ、まさにスーパーヒーローだったガルガドット様のアクションもっと見たい!!