劇場公開日 2018年6月1日

  • 予告編を見る

「好き。哀しくなる。」ビューティフル・デイ equinoxさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0 好き。哀しくなる。

2025年2月3日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

泣ける

興奮

幸せ

タクシードライバーの駄目なところを綺麗に直してくれてて唸った。

ホアキン・フェニックスだって、ただ評価されてる訳じゃなく
偉い人と知り合いだったとか、バックになんか団体が付いてるとか
担ぎ上げられるべくしてとか色々あるんだろうけど。

デニーロみたいになっちゃったら嫌だなあと素直に思ってしまった。
恋に落ちた的な、周りが輝いて後光が差しちゃって素直に酔ってしまった。

あ、この女の子もなんかピンと来た、というか突きつけられた。
スゲーな的な。ライアンくんな見た目だけど。
ジョーといっしょにずっと生きていくんだろうか。やっぱり。

世界中の人がそう思う訳じゃないんだろうけど。

こんなカッコイイヤツいねーし。こんなカワイイコもいる訳ないよ。
けど多分糧にはなりそうなので。観てよかった。

時間あけてもう一回観たけど、
こんなに心理描写的な抽象表現的なカットが多かったンだって感じた。
さすがにファミレスバーンは狙い過ぎかと前は思ってたんだけど、
もう話の中心はジョーじゃないって事。あの綺麗なあの娘の想いのままなんだと。
だって実際ジョーは何もしていない。ずっとずっと車乗って電車乗って
窓の外を眺めてずっとずっと独り言ばっか。で、バーン。
もうお金無いし。結局心中するんだろうか。

equinox
PR U-NEXTで本編を観る