「腕が太すぎて」犯罪都市 KinAさんの映画レビュー(感想・評価)
腕が太すぎて
クリックして本文を読む
とても面白く楽しかった!!
テンポ良くストーリーが進み、いくつもの組織が出てきてもごっちゃになることなく物語に入り込んでドキドキできた。
ヤクザ達をうまく回し、わりとグレーゾーンな捜査もやっちゃう刑事達がかっこよかった。
完全に強いソクト刑事の張り手が最高に好き。
腕が太すぎて日常に支障をきたしている様が可愛い笑
明らかに若くてナヨめの刑事も好き。
強烈な逮捕劇を経て最終的に性格変わってたのには笑えた。
絶対に銃は使わず、棍棒とナイフと斧の肉弾戦で突き通す所に並々ならぬこだわりを感じた。
観てるだけで相当痛いんだけど、そのリアルな描写が堪らなく好き。
何組ものヤクザと警察が入り乱れて話が進んでいくけど、それぞれの目的がはっきりしていて分かりやすいのが良かった。
毒蛇とイス社長が好き。毒蛇があっけなく殺されたのにはショックだった。
黒竜組は完全に狂気を帯びていた。
金の為というより、何かとイチャモン付けては人を傷付けたり殺したい欲望があり、人を自分の下に置きたいんだろうなと思ってしまった。
特に同情する点もなく純粋な悪役として相当キマッていて好き。
マ・ドンソクを筆頭にカッコ良い男達を存分に堪能できて、重量感はあるけど思いっきり楽しめるエンターテイメント映画だった。
とにかく好きな要素が多くて満足感が半端じゃない。
コメントする