劇場公開日 2018年1月6日

  • 予告編を見る

「悪魔に魂を売ってはいけません・・・いくらですか?」愛の病 kossyさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0 悪魔に魂を売ってはいけません・・・いくらですか?

2025年9月18日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

驚く

 私は町で一番イケてる女♪などとしつこいくらいに謳っていた主人公。ユカリンという名前で真之助(岡山天音)を惚れさせ、結婚したいならヤクザ組長の娘なので組員になって欲しいとデタラメを語る。

 詐欺だと気づけよ真之助。しかも出会い系サイトだぞ!などと恋に盲目となった彼はとことんまで貢ぎまくり、100万払ったから組員になったつもりでケンカも買ってしまう。ヤクザを辞めたいと言えば、指を詰めるか50万払え!だと・・・

 もっと愚かなことには、新しい彼氏が出来たとかの報告を受けても一途な真之助。「初めて同時に行った」とか生々しい話を聞かされ、自分は先っちょのみなのに妊娠したから50万払えとかあり得ない・・・。まぁ、自分の周りにも1人そんな騙され続ける男がいるけどさ。

 岡山天音の演技が上手すぎて、マジで忠告したくなった。濡れ場も多いけど、他の男との情事を行ってる間に彼は殺人まで犯さなければならないなんて・・・ちょっと可哀想すぎる。この時すでに2人とも悪魔に魂を売っちゃったんですね。

kossy