「❇️小指シーンで俺はマジで悶えた😱」娼年 シネマを喰らうさんの映画レビュー(感想・評価)
❇️小指シーンで俺はマジで悶えた😱
娼年
🇯🇵東京都
無気力感のある大学生(松坂桃李さん)が主人公。
ひょんな事から、男娼の仕事でアブノーマルな出会いなどで、まぐわいを沢山経験し楽しさを見出し成長していくストーリー
❇️小指シーンで俺はマジで悶えた😱
◉70A点。
★彡とにかくアブノーマルだったなぁ〜
なんか疲れたし腰が痛いです😆
なんか独自の世界観があって悪いことしてる感じがなく、むしろ世直し的にも思えた。
🟢全体の印象。
1️⃣ほぼ全編ベッドシーンが凄い。🛏️
2️⃣色んな意味で痛い映像がエゲツない。🤘
3️⃣アブノーマル過ぎてついてけない😆
4️⃣こんな男娼の世界なのに妙に筋があって美談なストーリーだとも思いました。
🈲ネタバレ保管記憶用
俺目線のストーリー
俺は大学生。といってもほぼ行った事ないけど。バーで御堂さんと出会い、女はつまらんと言った事から、不思議な雰囲気にのまれいきなりSEXに誘われるが御堂さんではない人だった。
俺のSEXは5千円と判断された。理由は相手のサインを無視し、独りよがりだったと指摘されたが、悔しかったので仕事を受けてみる事にした。
女性の感覚や抱えている悩みなど難しさを勉強しながら、色んな女性とマグわっていた。
この仕事マジで楽しくなってきた。俺は年上の女性には抵抗ないので、広い範囲でお客様に気に入られた。
まぁとにかく色んな状況でSEXをしてきた。
オシッコおばさんやインポテンツおじさんの前で激しいSEXやSM、ボーイズラブや骨折⁉️などアブノーマルすぎる世界にびっくらこくよ。
でも新たな自分を見つけられたのも事実で、俺を変えてくれた、御堂さんには感謝して恋しているが、彼女は俺を受け入れてくれない。
次の仕事行くとラスボス前のザブボスだった。
まさかの大学の友達が一ヶ月のバイト代をはたいて俺を買った。
彼女は本気で俺に身体を張って告白してきた。
そして今度はラスボス御堂さんがエイズと知り、娘さんに俺の過去一SEXを魅せる時がきた!
俺の生き様見とけ!御堂さん!って事で三人で絶頂を迎える事に成功する。
その後はクラブが摘発され、御堂さんは取り調べと病に関わる事になり、俺は娘とNo. 1ホストとこの商売を続けていた。💋