「意外と奥深かった。」映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱 ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0意外と奥深かった。

2018年4月14日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

単純

興奮

「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱」鑑賞。

*概要*
「クレヨンしんちゃん」の劇場版アニメシリーズ26作目。

*声の主演*
矢島晶子

*感想*
えー…(^^; 三十路にも関わらず、何故、クレヨンしんちゃんをチョイスしたのかと言いますと…「パシフィック・リム アップライジング」が始まるまで時間が空いて、他の映画より、これが時間的に丁度良かったので、観ましたw
クレヨンしんちゃんの映画は数年ぶり。超~久々で、TVアニメは、最近は全然見てませんw
当たり前ですが、僕以外の席にはお子様。でも、僕以外にも一人で観に来てる人もいたので、少しだけ安心しました。(^^)

今回は、野原一家よりカスカベ防衛隊が中心。その中で、マサオくんが焦点になってるような気がしました。

ブラックパンダラーメンを食べると豹変するという単純なパンデミック要素を描きつつ、クレヨンしんちゃんのお馴染みのギャグを取り入れながらも意外や意外、善と悪のそれぞれの意味合いが込められたストーリーに感服いたしました。

クレヨンしんちゃんってただのギャグアニメと思いきや、完全にナメてました。(^^;
大人でも子供でも楽しめる映画だと思います!\(^^)/

コメントする
ひろっぴ