007 ノー・タイム・トゥ・ダイのレビュー・感想・評価
全528件中、241~260件目を表示
最低ではなかった
結構最低評価も見受けるんだけど、やはり予告で楽しみにしていた身としては自ら実際鑑賞して、価値を見出すしかないかなと思って視聴。
ちなみに007にはなんの愛着もない。
アクションはねぇ、ちょっとやかましい、無理にうるさい感じだったかな。あとせめて戦闘中以外はもう少し落ち着いて運転してほしい。
後半ボスの御茶の間で?一気に手下を倒すシーンがあるんだけどあれは良かった。
ストーリーは残念ですね。
残念ながらこの手の毒や細菌話だったら既にザロックやらMi2やらメタルギアソリッドとか遥かにまとまりのある感動話があるので。一発発射された!とか最終兵器が起動してしまった!とか危機感もないし。
でボスはナニ?観客にとってはとりあえず邪魔者程度に収まっちゃって。やつは何がやりたかったのかと思われても仕方ない。ハッピーエンドがなんとなくこいつのおかげで台無しになった感はひどい。
車とかグライダーとかこちらが使う乗り物はいいセンスしてたね、よく出きてる。
うーん。まぁこんな感じかなー覚えてるのは。
あと女優さん綺麗でしたね。
主人公は残念でしたが最後まで頑張ってた感じは伝わってきたし、家族は生き残れて本当に良かったです。そんなわけで別にエンディングも重く沈むってこともなかったし。これはこれで良いとこなんじゃないかな。
いいエンタメでした
悪役のレミマレック
面白かった
ちょっと違うと思います!
マナーを守って鑑賞してほしい。
過去と未来と人間らしさ
ダニエル
ダニエルは最高の007です❗
007で涙が止まらなかった。
えっ、あの予告のシーンそんだけ?って感じるシーンや、ノーミは何だかなぁと思う場面とか、不満はいくつもあるし、スカイ・フォールやスペクターに比べればアクションは…とかあるけど、最後が、もうカッコ良すぎます!
ランクルがレンジローバーに勝っちゃうところとか、日本取り上げてくれているし。
ヤフー映画で厳しいコメントされていた方がみえて、そのコメント意を得たりと思いましたが、私にとってはラストが感動して…。
ショーン・コネリーとかピアース・ブロスナンのイメージが強く、どちらかといえばカッコいいエロオヤジの007が、硬派で一匹狼なダニエル版007に変わって007が大好きになりました。
ありがとうダニエル。そして、ジェームス・ボンド。
映画の感想については、賛否両論あると思います。
でも、自分にとっては最高でした!
テレビで見ても面白さはかなり落ちるので、映画館で観ることをおすすめします。
劇場は良かった!
お金を一杯かけた異国情緒あふれるアクション満載だけど脚本の出来がそれほど良くないスパイ映画です。
最後だなんて・・・。
これぞエンターテインメント作品です。
ぜひ、映画館に足を運んでください。
IMAXでダニエル演じるボンドを体感してください。
洋画に興味がない、殆ど観たことがないという若い世代の方にもすすめたい。
3回鑑賞しましたが、可能であればもう一度観たい!
意味の無い長さ
涙しました。
ダニエル・グレイグ 最後のボンド
映画館はいいね
前作の『スペクター』は、自宅で動画配信サービスで見たせいもあって(家で見るとながら見になってしまい、全然集中してない)全然覚えていない。復習してから行けばよかった。
イタリアやノルウェーの風景や、カーアクションも大スクリーンが映えるなあ。大音量で聞くとさらにいい声だなあと聞き惚れたり。MI6の男性陣は、声が良いのよねえ。シェイクスピアで鍛えられてるから?
そんなこんなで、大作映画楽しみました。
(上映前の大量の予告たちも面白そうな作品が沢山あって、映画も少し戻ってきたなあと感じた。)
そもそも007シリーズに全く思い入れがないもので。Qとターナーを見に行ったようなものだ。そういう意味では、Qの出番が多くて嬉しかったんだけれど、現場に出てきちゃうのはやり過ぎかなあと。本部で、マグカップ片手に、ボンドを振り回す(振り回される)のがお似合いですよね。
しかし能面はなんだったんだ?こっちが日本人だから、能面に対する感じ方が、制作側とは違っているのかなあ。彼らからしたら、ものすごく不気味に見えるのか。
全528件中、241~260件目を表示












