「ダイエルからの餞別は過去へのオマージュ」007 ノー・タイム・トゥ・ダイ snowさんの映画レビュー(感想・評価)
ダイエルからの餞別は過去へのオマージュ
一言言わせて欲しい
『やっと見られたーダイエルサイコーだせ!』
すっきりした笑笑
これでダニエルボンドが終わると思うと寂しい。
ダイエルボンド程、原作に忠実なボンドは居なかった。
英国紳士らしいボンドですきだった。
映画の話すると、前回ボンドウーマン(ガールでは無いここ大事らしい)マドレーヌスワン絡みの話し。
マドレーヌはどうやらスペクターと関係がありそこから…
内容は言わないよ。でもさぁはっきり言って最高!
シリーズ最長の長さだけど、全然飽きない。
今回は前作みたいに詰め込み過ぎにはなってないので
集中できます。
因みに主題歌のビリーアイドルは違うな。
折角、アデル、サムスミスと英國でかためて、しかも雰囲気台無しにしない盛り上げ曲続いたのに、彼女は無い。
バラード歌えば良いってものではない。
声が幼稚。 もっと成熟した声を聴きたかった。
そこはマイナス
7が女性だったりするけど、やっぱり英国男子が
007はやるべき。
これは、女性均等では無く、伝統として。
英国紳士で無いと、女性観客はうっとり出来ないし
男は映画館から出て来てボンドになりきれ無くなってしまう。(笑)男でお願いしますよ。しかも白人で。
それと、ダニエル。 彼の良い所は過去の作品への
オマージュがある所。これは見て探してほしいけど
あちこちに過去の作品とダブるところがある。
ニヤニヤしますよ。ほんと
ボンドは、超かっこいい渋オヤジだけど、
アル中、老眼、高脂血症等やっぱり人間的な所もある
そんなボンドがすきだ!
それと、アジア系監督で初のボンド撮ったフクナガさん
(だから能面なんだろな)
それとラミ。
ボヘミアンラプソディのフレディとはまた違い
悪役で何か一皮また剥けたかな。
最後はダニエルらしい散り方したけど。
ダイエルボンドの有終の美は飾れたね。
お疲れ様ダニエル! 今のところあなたのボンドが1番!