「フランシスマクドーマンドのブチ切れ演技にニヤニヤしました」スリー・ビルボード 芭蕉翁さんの映画レビュー(感想・評価)
フランシスマクドーマンドのブチ切れ演技にニヤニヤしました
初見の時は大好きなサムロックウェル見たさでした。サムロックウェルアカデミー賞助演男優賞受賞おめでとうでした。サムロックウェルはこの映画でも冴えてました。それでフランシスマクドーマンドのブチ切れにもただひたすら凄いと思いました。作品賞はこれかなと思ったらシェイプオブウォーターでしたね。
道路のとこの宣伝看板が元でこんな大ごとになるなんてああアメリカって凄いなぁって思いました。今回鑑賞はスターチャンネルで撮り溜めしてたのを再見しました。
コメントする