「ただ自転車を漕いでいるだけにしか見えませんでした」弱虫ペダル Re:GENERATION Check-inや、レビュー投稿には、ニックネームが必要ですさんの映画レビュー(感想・評価)
ただ自転車を漕いでいるだけにしか見えませんでした
「弱虫ペダル」のテレビアニメシリーズ第3期の総集編です。 1, 2作目同様、 楽しく有りませんでした。 ただ自転車を漕いでいるだけにしか見えませんでした。 もっと、 笑い、 感動、 頭脳戦、 驚き、 興奮、 映像美、 スリル、 などがなければ楽しめません。
それに、 [物語が途中で終わった事] もマイナスでした。 インターハイの最初から最後までをまとめて映画化すればよかったのではないのでしょうか。
タイトル [弱虫ペダル Re:RIDE] もマイナス要素でした。 弱虫ペダル の映画は [弱虫ペダル Re:RIDE] [弱虫ペダル Re:GENERATION] [弱虫ペダル Re:ROAD] [弱虫ペダル SPARE BIKE] [弱虫ペダル] [劇場版 弱虫ペダル] と多数存在します。 大混乱状態です。 順番に しちょうしたくても不可能です。 せめてタイトルで [アニメ第3期の総集編] と把握できるように配慮するべきでした。
コメントする