「☆☆☆★★ 原作コミック、アニメ版共に未読・未見だべ。 簡単に書く...」3D彼女 リアルガール 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)
☆☆☆★★ 原作コミック、アニメ版共に未読・未見だべ。 簡単に書く...
☆☆☆★★
原作コミック、アニメ版共に未読・未見だべ。
簡単に書くべや。
これは予想外の拾い物だったべな。
校内カースト制度をパロった辺りや。2D萌えキャラに萌えまくる、超絶オタク全開を示す前半から幾度となくクスクスと笑わせて貰えたべや。
兎にも角にも中城あやみ嬢の可愛らしさに完全ノックアウトだべさ。
彼女を巡って、オタクの彼がオタオタし。2人でのリア充関係には思わず、「俺等も。う、う、宇宙の塵にしてけろ〜!」…と、叫びたくなるだべさ。
ただ後半がちょっと…だべなあ。
途中のハロウィン描写の辺りからは、流石にちょっと…となりかけたけど。まあ、面白かったから許すべな。
ところで、この監督って。数多くこの手のラブコメのメガホンを撮っていて。引く手あまたの様ですが、滅茶苦茶良い時は無くとも。とんでもなく酷い時も無くて。観に行こうかどうか、悩み過ぎて困る時が有るべさ。
まさに、『カメラを止めるな!』ではないけど。
「安くて。早くて。(実際にそうなのか?は分からない)質はそこそこ!」…の典型だべなあ。
だから観に行く人は、「俺の◯を◯えて行け!」べさ。
2018年9月14日 TOHOシネマズ流山おおたかの森/スクリーン3
コメントする