ミッション:インポッシブル フォールアウトのレビュー・感想・評価
全536件中、201~220件目を表示
ザッツエンターテイメント。
トム!本当に頑張ってて素晴らしかったよ!
次々と訪れる笑いと興奮。
大満足のエンターテイメント作品でした。
それと、グレイテストショーマンで素晴らしい歌い手だったあの美女は、この作品では全くの別人になっていて、俳優魂を感じました。凄かった!!
見応えずっしり大満足
イーサンの葛藤
ツーベースヒット
「トム・クルーズのジャッキーチェン化が止まらない。」とはねぇ・・・(笑)
今作でも『ジュラシック』と興行収入を争う事になってしまったトム様。(笑)
なぜ被る?
まぁいいや。
スパイ映画でも単純なシリーズなんだけど、今作はちょっとややこしいような。
登場人物のおさらいも必要な感じが。
まぁ、派手なアクション映画なので飽きはしないんだけど。
電車でYahoo!ニュースを見てたら、こんな記事が。
「トム・クルーズのジャッキーチェン化が止まらない。」
この記事読んでこの作品鑑賞すると、「確かに30年位前のジャッキー作品にありそうな。お笑い要素のない。」なんて思えてしまいました。
アクション最高、でも・・・
マンネリ化
さすがの大迫力アクション!
字幕版で鑑賞。
全てにおいて高水準。
冗談抜きで最初から最後まで画面から目が離せなかった。
派手なアクション、カーチェイス、さらにはヘリを使った空中戦まで、盛りだくさんで見所しかない。
これでもかと畳み掛けてくるワクワク感。圧巻でした。
前作の続編の色が強いため、最低でも前作ミッション:インポッシブル/ローグネイションは予習してから観るべし。
ストーリーも多方面の思惑が絡んでくるのがおもしろい。しっかり観ていないと混乱してしまうかも。
トムクルーズは今作のためにヘリ操縦の資格も取得したそう。
スカイダイビングやら大ジャンプやら、もうとにかくすごい。めちゃくちゃ走ってました。
こんな56歳他にはいない!
画面作りも格好良く、わかりやすく、美しい。
そうきたかー、と唸らせられる展開も何度かあり、ワクワクニヤニヤした。
緊張感を保ちながらも、笑える場面がちょこちょこあるのも好きでした。ベンジーかわいいよベンジー。
このシリーズは主人公のイーサンが超人ではないところ(十分超人に見えるが)が大きな魅力だと思っています。
今回も必死です。でもそれがラストのカタルシスを生むんです!
最高でした!
シリーズとして飽きないストーリーとアクション
交通ルールを守りましょう
全536件中、201~220件目を表示