劇場公開日 2018年1月27日

  • 予告編を見る

「初「新参者」、号泣・・・。」祈りの幕が下りる時 ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5初「新参者」、号泣・・・。

2018年2月8日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

悲しい

「祈りの幕が下りる時」鑑賞。

*概要*
阿部寛主演、東野圭吾原作による「新参者」シリーズの完結編。東野の人気ミステリー「加賀恭一郎シリーズ」第10作の映画化。

*主演*
阿部寛

*感想*
「新参者」シリーズは恥ずかしながら、1ミリも知らなかったので、スルーしてましたが、レビューでかなりの高評価だったので、鑑賞しました。急遽、公式サイトにて、「5分でわかる動画」を拝見して、新参者の主要人物をある程度知ることができました。

いやぁ~邦画でこんなに泣かされるとは…他のレビューを見て、泣いた方が結構いらっしゃってたので、あまり期待せず観ましたが、もう…切なすぎます。。小日向文世さんと桜田ひよりさんの演技に脱帽されました。素晴らしいです。

事件の内容は少し、複雑。加賀恭一郎の過去が関わり、人間関係も複雑でしたが、あのシーンは号泣。あまりにも切ないですし、思わず涙流しました。我慢してましたが、、耐えられません。。

「新参者」のテレビドラマやスペシャルドラマは見てませんが、良作です!
阿部寛の演技が凄く上手かったですし、小日向文世さん、桜田ひよりさんの演技も素晴らしかった。とても感動しました。

テレビドラマが観たくなりました!\(^^)/

コメントする
ひろっぴ