「満足!満足!」パーフェクト・レボリューション M hobbyさんの映画レビュー(感想・評価)
満足!満足!
リリーさん主演映画。
観たくて観たくて。ようやく鑑賞。
物語は実話を基に、、、とのこと。
こんな素敵な恋愛映画、観れてよかった!
リリーさんの演技は大好き。ってかなんであんなにカッコいいのかね。モテ男のオーラが出過ぎてて。
もうその笑顔が大好き❤ただただ、見惚れちゃう。
清野菜名さんは演技は大しておぉ!と驚くところはないのに、あの可愛い笑顔が見られると、わぁーいと思ってしまう。笑 走るフォームはとてもきれいです。
小池栄子さん、余貴美子さん。お二方とも相変わらず素敵。出てくるだけで絵が締まる。安心感を与えてくれます。ラストのシーンはちょい無理がありますが、映画やからね。映画だからありです。笑
人間はどこかしら、なんかしら問題があって。
それが目に見えてたり、見えなかったり。
大きいか小さいか。重いのか軽いのか。
人それぞれですが、完璧な人なんていない。
だからこそ、不完全なもの同士で協力しながら
生きていく。
劇中の清野菜名さん演じるミツのセリフ。
「障害は私たちのためにある。
私たちが愛し合うために。
私たちが生まれ変わるために。
私たちが不可能を可能にするために。」
いいね〜。
美しいね〜。
納得しちゃうわぁー。
障がいのある人達の恋愛映画ですが、もうそんなん観てたら忘れます。いや、もはや、そんな事言ってる場合じゃなくなります。ただ、食い気味に見入ってしまった。
ただ、障がい者あるあるなのかもしれないけれど、悲しいシーンもたくさん。親族や、心ない言葉を発する酔っ払いとか、視聴率とりたくてたまらないテレビ製作側の人間とか。メインの二人の恋愛がピュアで美しすぎるのに対してこれらの人間が醜くみえる。。。
銀杏BOYSちゃんと聴いたことなかったけど、他の方のレビューみてると、BABY BABYって曲はこの曲が好きなリリーさんからのオファーだったみたいですね。とても素敵な曲。映画にバッチリはまってた〜。二人がめっちゃ楽しそうにダンス踊るシーンで流れます。
しかし良い映画でした。
ラストは賛否両論ですが。私は好きです。
二人の笑顔が見れたから、それで十分満足。