劇場公開日 2018年2月2日

  • 予告編を見る

「肉って美味しいよね…からの少女とは、女性とは、人間とは、獣とは…」RAW 少女のめざめ オオカミと鯖寿司さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0肉って美味しいよね…からの少女とは、女性とは、人間とは、獣とは…

2017年5月29日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

メキシコで鑑賞しました。
今年観た映画では今の所1位です。

グロさで映画祭では失神続出とか言われてますが、宣伝用の謳い文句な気がします…。
というのも、確かにグロいシーンや血の量は多いですが、食べる事は日々してる事ですし、人間は血液が常に循環してる訳ですし、映画の中で出てくる事は見方を少し変えると普通の事です。
映画の内容をそのまま受け取ると、倫理的な気持ち悪さから嫌悪する人がいるのかもしれませんが、私はグロいとは感じませんでした。

この映画の本題は、少女から女性への成長と、現代女性への偏見について…
あとは、「動物」の肉って美味しいよねって話です笑。

ホラー映画枠みたいですが、センスのいい笑えるシーンも沢山あり、ジャンルは青春映画か社会映画な気がします。

音楽の使い方は古典的で、より本質が分かりやすい様に作られていて、本来は万人受けする作品だと思います。
そのため、血などが苦手で無ければ、是非鑑賞して頂きたいです。
そして、女性こそ観て頂くとより楽しめるんじゃないかと思います。

オオカミと鯖寿司