「果てなき権力闘争。事件と共に追いつめられた主人公の、反撃の一手。」コールド・ウォー 香港警察 堕ちた正義 映画コーディネーター・門倉カドさんの映画レビュー(感想・評価)

3.54
13%
49%
38%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.0果てなき権力闘争。事件と共に追いつめられた主人公の、反撃の一手。

2017年6月25日
PCから投稿

悲しい

興奮

知的

【賛否両論チェック】
賛:策略によって窮地へと追い込まれた主人公が、事件を解決していく過程で、どうライバル達と対峙していくのか。事件と権力闘争の2つの面から、ハラハラさせられる。アクションも圧巻。
否:前作の知識が必要。展開はかなりご都合主義的で、無理やり感が否めない。

 前作に関連する内容が沢山出てくるので、前作の知識はあった方がよさそうです。
 家族を守るための究極の決断によって、四面楚歌の窮地に追い込まれてしまった警察長官のラウ。そんな彼が、数少ない腹心の部下達と共に、権威に取りつこうとする者達とどう対峙し、事件を解決へと導いていくのか。起死回生の一手に、思わずハラハラさせられること必至です。
 アクションもかなりの迫力です。サスペンス好きには必見の作品といえそうです。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
映画コーディネーター・門倉カド
「コールド・ウォー 香港警察 堕ちた正義」のレビューを書く 「コールド・ウォー 香港警察 堕ちた正義」のレビュー一覧へ(全4件)
「コールド・ウォー 香港警察 堕ちた正義」の作品トップへ