ガーディアンズのレビュー・感想・評価
全42件中、41~42件目を表示
そこそこ面白いが
そこそこですね
オープニングの実験での場面で能力は説明されるので分かり易い造り。
さらに言えば、メンバーはスゴイあっさり見つかるし、チームに参加するのもあっさり(何十年経ってるけど皆ひねくれてないし、荒んでもいない)
もはや最近のヒーロー悩みすぎじゃね?と言わんばかりにあっさりチームに参加してくれるメンバー達(大体顔見知りかつ恨みありな方たちなのでこれはこれでいいのかも笑)
軍部に命令にもアッサリ従い、襲撃。
そしてひょこっと裏切りにあい、何故か殺されずにアッサリと救助されて最終決戦
と、ものの見事にアッサリと展開が進むのでダラダラしないという利点はあるが、ドラマ性は弱くなりがち(能力を得て失ったものについての独白はあるが、物語に活きてはいない。熊変身のリスクとかどうした?笑)
あと、展開的にもツッコミ処満載(敵の基地に大事な博士を護衛なしで置いてくなや笑)
最後は元〇玉でいいですか?笑
とツッコミ処は多いモノだが、アクションパートは結構カッコイイし、それぞれの能力も面白い(途中一人ただのムチ使いになったけど。注:パンフレット読んだら岩とかしか動かせないらしい。じゃ、しゃあないか)コスチュームでパワーアップしてからのアクションも見応えはある。(もっとそれぞれの見せ場は欲しかったけど。正直訓練が1番見せ場だったんかな?)
アクション観るだけなら全然楽しめる映画なので、頭空っぽで見ましょう!笑
音速な彼の剣やムチ、戦車にロボットなど男の子心をくすぐる様なアイテム満載なので、そこを楽しみましょう!
あと、ロシア美女たち良いなぁ笑
他のレビューやラジオを聴いて
エンドロール、ポカーン(゜o゜;)なのは納得笑
頭空っぽにすればなんとか観られるのかなと
世界の危機なのに緊張感がどこにもない!DC、マーベルの足元にも及ばない超絶クズ大作
ソ連の秘密組織パトリオットは人間のDNAを操作して超人戦士を作ることに成功していたがソ連崩壊とともに活動停止、超人達は国中に散らばり密かに暮らしていた。マッドサイエンティストのクラコフが刑務所から脱走。自らの肉体を改造して電気を自在に操る超人と化した彼はロシア軍の軍装備を操ってクローン兵団を組織していた。実は密かに存続していたパトリオットは行方不明だった超人達で超人戦隊ガーディアンズを結成、クローン兵団に立ち向かう。 プロット自体はDCとマーベルからの潔いパクリであることは承知していましたが予想以上に陳腐で、せいぜい昭和の東映まんがまつりレベル。CGは結構頑張っているものの特殊メイクもすべてのカットもアナクロで時代遅れ。ストーリーも陳腐極まりなく、世界の危機なのに緊張感がどこにもなく、そもそも何が危機なのかも解らない・・・等いくらでも文句が言える出来で冒頭から最後まで半笑い。本国でも大赤字の超絶失敗作ですが、現在中国資本のもと絶賛製作中との噂・・・ロシアと中国の勢いに眩暈がします。
全42件中、41~42件目を表示