関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!

劇場公開日

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
15%
47%
8%
15%
15%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

関西ジャニーズJr.のメンバーが主演し、売れない漫才コンビがライバルと競い合い、成長していく姿を描いた青春ドラマ。幼なじみでお笑い好きの高浜優輔と稲毛潤は、高校卒業後にお笑い養成所に入所し、漫才コンビ「エンドレス」を結成する。新人芸人の登竜門であるコンテストでも優勝し、テレビ局からも声がかかり、エンドレスは順風満帆かに思われた。しかし、売れることが第一と考える高浜と純粋にお笑いが好きな稲毛、2人の間に気持ちのすれ違いが生じる。そんな中、同期でライバル的存在だった「ピンクらくだ」が突然ブレイクし、エンドレスの人気下降に高浜はいらつき出し、高浜のお荷物になってるのではと悩む稲毛の脳裏に、コンビ解散の文字が浮かび始める。監督はドラマ「釣りバカ日誌」などを手がけた石川勝己。

2017年製作/92分/G/日本
配給:松竹

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.5想像を超えてすごく素敵な作品でした。 演技面としては、役を生きてる...

このみさん
2017年9月1日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

想像を超えてすごく素敵な作品でした。

演技面としては、役を生きてるよりかは、まだ役を貰って、ただ演じてる方がまだ強いけど、前作に比べたら、お芝居の素質が上がったので良かったです。

主演の西畑くんの演技は、主演として、しっかり、この映画を引っ張ってたのが印象的でした。

伝えたい事がきちんと分かって、ストーリ性のある映画だったが、関西ジャニーズJr.の映画シリーズ共通点として、一般の人たちに受けない感じがあったのは、残念でした。

けど、想像を超えるぐらい笑って、泣ける映画。

たくさんの方に愛される作品になりますように。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
このみ

4.0感動

由香里さん
2017年9月1日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

笑える

関西ジャニーズjr.の映画を初めて観たけど、泣いたり笑ったり感情が忙しかったです。
ラストは号泣。主題歌も良かったです。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
由香里

4.0歴代のものを見た上で

さん
2017年8月31日
iPhoneアプリから投稿

今回は例年に比べたらストーリー性があって良かったのでは!
EDも良かった!西畑大吾くんの演技が毎度のことながら最高だった。。
東ジュ担ですが、西畑大吾くんにもっともっと演技のお仕事を…!!!
そもそもタイトルからしてジャニーズが好きでないとまぁまず見に行かないものだろうから劇場数が少ないのは仕方ないけど、これでも数年前に比べたら本当に増えて嬉しく思ってます(*^o^*)寮フェス!の頃とか1ヶ所だったもんなぁ…(笑)

関ジュの皆さんお疲れ様でした!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
た

2.0さすが関西

双葉さん
2017年8月30日
Androidアプリから投稿

エンディングは相変わらずの定番の関西Jr総出演のパフォーマーでしたが(⌒_⌒)漫才はもうさすが関西!演技には観えませんでした(^_^;)
でも、もう向井康二はいいかな(;>_<;)他の関西Jr.の演技が見たい!ただ、関西Jrの映画はもっと上映映画館増やしてほしい!!あと前売券もムビチケにして欲しい!紙の前売券だと当日しか席取れないし、遠征してまで見に行くのはキツイ!!!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
双葉
すべての映画レビューを見る(全5件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」以外にこんな作品をCheck-inしています。