関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!のレビュー・感想・評価

全5件を表示

3.5想像を超えてすごく素敵な作品でした。 演技面としては、役を生きてる...

2017年9月1日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

想像を超えてすごく素敵な作品でした。

演技面としては、役を生きてるよりかは、まだ役を貰って、ただ演じてる方がまだ強いけど、前作に比べたら、お芝居の素質が上がったので良かったです。

主演の西畑くんの演技は、主演として、しっかり、この映画を引っ張ってたのが印象的でした。

伝えたい事がきちんと分かって、ストーリ性のある映画だったが、関西ジャニーズJr.の映画シリーズ共通点として、一般の人たちに受けない感じがあったのは、残念でした。

けど、想像を超えるぐらい笑って、泣ける映画。

たくさんの方に愛される作品になりますように。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
このみ

4.0感動

2017年9月1日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

笑える

関西ジャニーズjr.の映画を初めて観たけど、泣いたり笑ったり感情が忙しかったです。
ラストは号泣。主題歌も良かったです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
由香里

4.0歴代のものを見た上で

2017年8月31日
iPhoneアプリから投稿

今回は例年に比べたらストーリー性があって良かったのでは!
EDも良かった!西畑大吾くんの演技が毎度のことながら最高だった。。
東ジュ担ですが、西畑大吾くんにもっともっと演技のお仕事を…!!!
そもそもタイトルからしてジャニーズが好きでないとまぁまず見に行かないものだろうから劇場数が少ないのは仕方ないけど、これでも数年前に比べたら本当に増えて嬉しく思ってます(*^o^*)寮フェス!の頃とか1ヶ所だったもんなぁ…(笑)

関ジュの皆さんお疲れ様でした!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
た

2.0さすが関西

2017年8月30日
Androidアプリから投稿

エンディングは相変わらずの定番の関西Jr総出演のパフォーマーでしたが(⌒_⌒)漫才はもうさすが関西!演技には観えませんでした(^_^;)
でも、もう向井康二はいいかな(;>_<;)他の関西Jr.の演技が見たい!ただ、関西Jrの映画はもっと上映映画館増やしてほしい!!あと前売券もムビチケにして欲しい!紙の前売券だと当日しか席取れないし、遠征してまで見に行くのはキツイ!!!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
双葉

4.0予想以上!

2017年8月29日
Androidアプリから投稿

最近、関西ジャニーズJr.を好きになって初めて彼らの演技を見ました。
正直、ジャニーズJr.の作品なので顔売ってこう!みたいな「内容<ビジュアル」なのかと思っていましたが、内容も演技も良かったです。今年だけでも3作品映画に出演する大吾くんの演技はやっぱり流石だな、と思いました。
エンディングのパフォーマンスシーンは映画からの繋がりで見たら「?」ですが(笑)、ファンとしては「アイドル」の彼らを見れるシーンとして考えれば、最高でした。なんかちょっと色々と突っ込みたくなるところも関西ジャニーズJr.っぽくて私は好きです。
関西ジャニーズJr.が好きじゃないとなかなか観ないかとは思いますが、たまたまでもこの作品を観た関西ジャニーズJr.をあまり知らない人でもメンバーのことや演技を良いなと思ってくれたら嬉しいなと思います。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はる