「悪くはない出来だとはおもう」全員死刑 らっこおやじさんの映画レビュー(感想・評価)
悪くはない出来だとはおもう
孤高の~ はDVDで見た。今回のこの映画、質感はあがっていて好感。
キャストや特殊造形はとても良かった!間宮くんと毎熊さんってこんなに面白いというか、魅力的だったんだな。それは監督の人間性やハッキリしたビジョンがあったからか。役者さんの魅力を引き出せる能力ってとても強い武器になるよね。
清水葉月さんの雰囲気良かったですね。
「あ、この構図いいな、この表情いいな」ってとこが何ヵ所かあった。
工場夜景は無垢の祈りをオマージュかな
「あのドアミラーに何かを映り込ませるのかな?」と期待したとこあった。
段ボールサイコロとか壁の小物とかコネタ仕込んで探させるような余裕あったのだろうか?観てる私は気が散って本筋に集中できなかった。
フェラ描写、なんなんあれ?わざとふざけてるのか判断に困った。エロ描写の方でもR18とR15の境界線を攻めて、もっとリアルにしてほしかったかな。
ピストル撃つとこでは変に焦らしたりカメラ切り替えたりしないで躊躇なく撃つ演出で、すごく好感。
しかし、全体に単発を繋いだような細切れな印象。
孤高のでも思ったがなんか創り手が考えすぎてやりたいこと入れすぎて細工しすぎてる感じだった。(音楽も含めて)
それが熱さで伝わるとこもある。あったので。
この監督がどうなっていくか。
コメントする