グレイテスト・ショーマンのレビュー・感想・評価
全1062件中、941~960件目を表示
素晴らしい作品に出会えました。正直ミュージカルものはあまり好きでは...
素晴らしい作品に出会えました。正直ミュージカルものはあまり好きではなかったのですが、出だしから最後までテンポよく物語が進んでいくので自然と引き込まれる感じでした。人と違うことで生きづらさを抱える人には特に胸に響くような内容ではなかったかと思います。勇気付けられました。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
グレイテストショーマン
生まれながらのショーマン
最高のエンターテイメントの熱量に興奮しつつも、私は「this is me」と胸を張ってどこまで言えるかなーと少し思いました。
この映画の核にあるのは、バーナムの子供時代の「心の傷」。
そして、親にも隠され、価値を認めてもらえず、蔑まれた人たちの心の傷。
その傷を自分を陥れるためでなく、自分を引き上げ、周りを幸せにするために使ったバーナムの深い愛が、ヒュージャックマンならではの包容力と相まって良かったです。
本当の自分に、自分の価値観にYESと言える生き方がしたいなと思わせてくれる作品です。
あと、世界のあらゆる人々がみんな平等で最高のショーマンなんだと感じました。
バーナムが彼らが輝ける居場所を作ったように、家族・居場所を求める人々がもっと安心して暮らせるような世の中になってほしい。
素晴らしい
最高のショー
音楽と主役の素晴らしさ
最高のショー
ショーは楽しんでこそ
心が洗われる映画でした
ララランドより
10回観たいと思った!冗談じゃなく。
サントラ買っちゃった。
全1062件中、941~960件目を表示
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。