オーシャンズ8のレビュー・感想・評価
全333件中、81~100件目を表示
アン・ハサウェイに救われた
肝心の作品はというと、あまりの大混雑のため、観たい時間のチケットが買えず、わざわざ次の上映まで待ったというのに、蓋を開けてみればとにかく内容が薄っぺら。
批判覚悟で言ってしまえば、わざわざ映画館で観るほどのものではなかったかな。
ゴージャスでもなければ、スリリングでもない、寄せ集めの盗人集団の話。
少々のピンチもあっさり解決して、すべて上手いこと運んでしまう。
ミッション:インポッシブルなんかを観たあとだから、なおの事つまらなく思えるのかもしれないけど。
(比較してはいけないけど)
救いはアン・ハサウェイが相変わらず美しく可愛らしかったこと。
彼女が出演していなかったら、ホント時間と金返せって言いたくなるも(笑
あっという間に終わってしまった!
過去のオーシャンズシリーズは
見てはいるけれどそこまで思い入れはない
オーシャンズ素人です。
まあ話題作は見る派なのでDVDで視聴
まずはケイト・ブランシェットかっこよかった・・・!
何度か巻き戻して見直しては惚れ惚れした!
ストーリーは非常に王道
過去に裏切った男に復讐を!
そしてお金もGETする!
ただそれだけ
それだけなのに時間の経過を
非常に早く感じました。
こんな簡単なストーリーなのに
そう感じたのは女優たちの美しさ
シーンの煌びやかさ、テンポの良さ
かな〜と思います。
小難しいことは切り離して
スカッとしたい時に見ると良い作品でした。
あとは少し雑な設定にも
目を瞑る事も必要かな(笑)
女は裏切りは許さないし忘れない、
それに欲しいものはあれもこれも
手に入れるのよ〜、そんな感じ。
妖艶
オーシャンズシリーズは1作品も鑑賞したことなく、いきなり本作を鑑賞。
ハリウッドらしく豪華絢爛という言葉がぴったりだったが、印象的なシーンは?と問われると回答に困る。唯一挙げるとすれば、頭脳派のリアーナ。
思い返せば、映画やドラマに出てくる頭脳派キャラに惹かれることが多い気がする。
女は恐い
アクションはほとんどなしで物足りず。女子なので。
っても、お姉様達。女性が見て楽しむ映画かな。
サンドラ・ブロック筆頭に、アラフィフ、アラフォー、アラサーの中、男から見て、30半ばのアン・ハサウェイは相変わらず綺麗で可愛いなぁ。抜群に光ってた。
ま、この映画でわかったのは「女は恐いぞ!敵に回すな!」ってことかな。
受け継がれているけど、新しい(*´艸`*)
大好きなシリーズの女性版😊
前作ほどのアクションは?それにワクワク感はあるのかと思った。
でもネタばらしになると、なるほどー✨って思うことが沢山!前作にも、負けてないくらいの華麗な犯罪ストーリーになってる。それにちょっと女性ならではのナイーブな部分とかも描かれてて良かったー👍️
2020.7.10 2回目〜 前回初めて見たのは機内だったけど今回...
2020.7.10
2回目〜
前回初めて見たのは機内だったけど今回は地上波で。
ストーリーはなんとなく覚えてたけど2回目も気軽に楽しめて良かった!スッとする👏
懐かしの感覚
かつて凄腕の泥棒として名を馳せたダニーオーシャンの妹、デビーオーシャン。彼女を筆頭に結成された各分野のスペシャリスト達が集まった女性チームがファッションの祭典「メットガラ」を舞台に華麗な手口で1億5000万ドルの宝石を盗み出す様を描いたオーシャンズシリーズの最新作。
とか言う割には仲間が集まっていく辺りの結構早い段階で寝てしまった笑。
とりあえずまだ綺麗なのかよアンハサウェイって思ったのとケイトブランシェットがカッコ良すぎてむしろ抱かれたいと思った笑。
あと後半に出てきたジェームズコーデンにすごくニヤニヤしてしまった笑。
アカデミーとカープールカラオケでしか観たことなかったけどちゃんと俳優さんだったのですねごめんなさい笑。
うろ覚えながらに感じたのがオーシャンズシリーズのスタイリッシュさやオールスター感は確かに継承されているけど、盗みの過程を後半に披露する手法は前シリーズはもっとワクワクした記憶があるからそういったとこは少し薄れてたかも。
まあ前シリーズうろ覚えなのでまた見返したいなぁとは思った。
続編もあるといいな!
気分爽快!
フィンランド航空の機内にて鑑賞。
これぞ、エンターテイメント。観てる方は頭を使わないけど、ミッションの為に繰り広げられるストーリーは圧巻。3Dプリンターやら最新のテクロノジーを使ったストーリーが時代性があって新鮮だった。
個人的にはアジア系の女性が演じていたスリ役の人のキャラクターが好き。表情が面白かった。
アン・ハサウェイが魅力的!!ただ、ラストの展開に「なにこれ」
この物語は、オーシャンズシリーズの主人公ダニー・オーシャン(ジョージ・クルーニー)の妹、デビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)が、5年8ヶ月と12日の間に考え抜いた「宝石の窃盗計画」を仲間と共に実行していく物語です。
ご存知の通り?オーシャンズシリーズの正式な続編となっています。
計画は、普段厳重に金庫で管理されている1億5,000万ドルの宝石を、アン・ハサウェイ扮する大物生意気女優ダフネ・クルーガーに身につけさせることで盗む隙を作るというもの。
当然、ダフネ・クルーガー(アン・ハサウェイ)も物語のキーパーソンとなってきます。
このアン・ハサウェイの美しいこと…
ドレスと宝石を身にまとった美しさはもちろん、物語の後半には、手錠を使った過激なシーンも…
正直たまらなかったです…!!!
ただ、一方で物語のラストには少し納得ができないところも
以下リンクより、ネタバレ含む内容になります
fanblogs.jp/toshizo01/archive/26/
全333件中、81~100件目を表示