猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)のレビュー・感想・評価
全177件中、41~60件目を表示
『ことば』の価値
飛行機で観ました。猿の惑星?まあ聞いたことあるし有名ならみよーっと。そんな程度で何の予習もなく観ました。
シリーズを何も観てこなかった私にとっては、最初はハテナだらけでした。が、物語が進むにつれ見入ってしまった。が、それでも一度見終わっただけでは疑問が沢山あった(面白かったけど)。でも、見終わった後の満足度は半端ない。興奮も冷めやらぬまま、もっと猿の惑星について知りたい!と思い数々のレビューサイトと他作品のネタバレを熟読しました笑
故に基本どの作品もざっくりあらすじは分かってしまっているが、一から見直したいと思わせてくれる作品でした。
コメントする (0件)
共感した! (2件)
ジェネシスだけで充分
正直ジェネシスだけ見ておけば自分の想像の中で「猿の惑星」まで繋げられる。
ジェネシスの引きだけで充分だったのに、敢えて三部作をすると言う事は、その想像を越えないといけないと思うのだけど、ずっと人類のせいで人類は滅びましたと言うのを繰り返しやってて、それは分かってます。と言う今作だった。
女の子の登場で、人間と猿の新たな架け橋?このまま人間が滅びるのではなく新たな火種、猿にとっての問題が生じるのかなと思ってたけど、可愛いだけであの子が猿の惑星シリーズに関わってくる存在のように思えなかった。今作でも存在感はあまりなかった。
猿の惑星に繋がる物語として観ると言うよりシーザーの成長物語としての三部作だったなと思います。シーザーと仲間たちは本当成長して、その絆は素晴らしいものだった。
リブート版三部作の完結編として申し分なし!
期待していただけに残念
ただの動画
そして『猿の惑星』へ
なんか切ない
全177件中、41~60件目を表示










