デンジャラス・ミッションのレビュー・感想・評価
全5件を表示
ドイツのカンフー好き
主人公は食えないスタントマンだが、仲間の一人がギャングに拉致され、救出のためにベルリンを駆け回る。 カンフー人気はドイツでも大きいようで、延々と戦いが続いていく。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
ツッコミ無用。圧倒される、怒濤の痛快アクション!!
【賛否両論チェック】 賛:アクション俳優を目指す3人組が、マフィアを相手に怒濤のアクションを繰り広げるのが、非常に痛快でカッコよく、観ていて圧倒される。 否:ストーリーはかなり荒唐無稽で、ツッコミ出すとキリがない。 アクション俳優を目指すおバカな3人組が、これまたおバカなマネージャーのせいで巻き込まれたマフィア絡みの大騒動を解決するべく、町中で大立ち回りを演じるのが痛快です。ロールプレイング要素が少しあるのも面白いですね。 ただアクションそのものはかなり本格的で、メチャクチャカッコイイです。肉弾戦の連続に、思わず手に汗握ります。 ストーリーは結構無理がありますが、何も考えずにストレス発散したい時には、是非オススメです。
カンフーコメディ
悪ノリ満載のドタバタコメディでストーリーは有って無いようなもの。 まるでRPGの様に謎解き?と中ボス戦を繰り返しラスボス戦へと展開して行く。 何の深みもないけれど、明るくおバカなストーリーにちゃんとしたカンフーバトル満載で何も考えずに楽しめた。
全5件を表示