亜人のレビュー・感想・評価
全343件中、281~300件目を表示
川栄李奈カッコイイ
オープニングで Katsuyuki Motohiro Film と出た時点で期待値下げて観たからか、結構面白かったよ。 最初の入りがもたもたしてんのね。ちょっとグロいシーンもあったから、開始五分ぐらいで三人映画館から出てったなあ。 カットの割り方とかあんまりうまくないのか、作品に入り込むまで結構苦労すんの。 入り込めたらあとは面白いよ。バンバンバン、バンバンバン、バンバンバン、はいお終いって映画だから。 川栄李奈カッコよかった。アクションは全部スタントだろうけど、表情とセリフ回しが。 浜辺美波が観たかったんだよね。あんまり出番なくて残念。 山田裕貴も、もうちょっと観たかったな。 端役まで力ある役者さん使ってるから、演出はちょっと難があっても、役者さんが何とかしちゃうよ。
とてもよかった
基本実写化には期待なんてしてませんが、綾野剛と佐藤健ということで見に行きましたが思った以上によかったです。ですが原作を見てない方は理解しがたい場面もあったと思います。少しはしょりすぎかな?、と。アクションシーンなどとてもよかったです!!
使い道
原作未読、何の予備知識もなく鑑賞。 オープニング字幕で亜人の説明があり何となく亜人がどういうものか理解したけど、突然幽波紋的なものの登場にびっくり。 能力を活かしたバトルや奇策はなかなか見応えはあったけど、自治区を欲する理由も良く判らず、ただ復讐したいのか暴れたいだけなのか…。 実は沢山亜人がいそうだし、見えるかどうかで簡単に探せそうだし、当局にしても一般人にしてもリアクションが極端過ぎてバカっぽいし、ドラマ部分がチープでちょっと残念。
アクション、肉体
アニメを4,5話見た状態で鑑賞 アクション、いいですね。 佐藤健の肉体がすごかった。 川栄さんがすごくいい。 城田との身長差もすごいけど。 ODの草壁中隊長!?が出てたけど死んじゃったのは残念。
ワンパターン
原作未読で鑑賞。こういった特殊能力系の作品はワンパターンなので途中で飽きてしまいzzz…。最初から最後までリセットするだけ。それでもバトルシーンは見所があり、浜辺&川栄の女優陣も良く頑張っていた。 2017-124
亜人
アクションシーンにかなり力を入れている作品だと感じました。 俳優の演技もかなり良くて見ていて退屈しませんでした。 しかし、ストーリーの部分に多少ですが疑問が残ります。 佐藤健が戦う理由があまりにも弱すぎると思いました。 そうは言っても、作品のコンセプト自体はしっかりしているので十分楽しめます。 最近公開された映画の中では「ユリゴコロ」の次にオススメの作品です。
IMAXで見る意味あった?
邦画では珍しくIMAX推奨だったので興味を惹かれて見てみたが、粒子の荒れが目立つ感じで、これIMAXカメラじゃなくて普通のカメラのアプコンじゃね?と思った。(素人なのでホントのところはどうだか知りません) アクション、VFXは良かったが演技は残念な感じ。普通のスクリーンで見ていたら☆3だが、IMAX料金分の価値がわからなかったので減点。
小学生でも楽しめました
小学生(高学年)男子と一緒に鑑賞。内容が内容だけに迷いましたが、子供はヒカキン観たさに行きたいと。結果二人とも楽しめました!飽きさせない展開で親子とも初見ながらアクションに圧倒されて楽しめました!あっという間の109分!ぜひ親子でも観ていただきたいと思いました。綾野剛の存在感も圧倒的でクスッと笑ってしまいました。ちなみにヒカキンは一瞬笑
アクション
原作もアニメも知らず、先入観無しに鑑賞。最初から最後まで、息をもつかせぬアクションの連続でした。単純に面白かったです。 ストーリーも複雑にならず、登場人物の立場と思いがハッキリしていて、入りやすい内容でした。 それにしても、佐藤健さんのアクションは『るろうに剣心』に並ぶハードアクションを見事にこなしていますね。 但し、冷血な役の綾野剛の存在感が主役を喰っていた感じは受けましたが…。 飛行機が厚生省ビルに突入するシーンは、9.11を彷彿とし、なかなか臨場感がありましたが、亜人が再生するところをもう少しリアルにしたら、もっと引き付けるものがあったかな…と思いました。
ココ最近の実写化で1番!
映画から観た人でもわかりやすく説明されており、 何よりアクションシーンが凄かったです! 最後の戦闘シーンからのエンディングの入り方も凄く個人的で好きで良かったです! 脚本も凄く良く出来ていると思います! 実写化はあまり良いイメージがありませんが楽しく観れたそんな作品でした!
死んでも死なないってすごい
原作本は未読で、アニメのみ視聴済みです。 映画は原作のストーリーの余分な枝葉を削っていて、とても良くまとめられていたと思います。 キャラクタービジュアルの時点ではかなり若いと感じていた綾野剛さんの佐藤ですが、違和感はありませんでした。 喋り方がアニメ版佐藤に寄せているのかな?と感じる独特の喋り口でしたが、観ていたらすぐに慣れました。他のドラマなどでもよく綾野さんを拝見しますが、何を演じられてもお上手だなぁと素人ながらに思いました。 評判のアクションシーンも序盤、中盤、終盤とバランスよく差し込まれ観客を飽きさせません。 とりわけ綾野さんのガンアクションのシーンは迫力がありました。 どこかで主役の佐藤健さんを綾野さんが食っているというレビューを拝見しましたが、劇中では佐藤(紛らわしい…)のアクションシーンが多いのと、永井を圧倒する攻撃をバンバン繰り出すので、そういう点では確かに綾野さんの佐藤が永井役の佐藤さんを食っているように見えました。 ですがもちろん佐藤さんの演技も素晴らしかったですし、川栄さんと城田さんの体格差のある対戦シーンも見ものでした。 IBMのCGも違和感なく画面に馴染んでいて迫力があり、幽霊と佐藤さんのやりとりはちょっと面白かったです。 続きを十分に匂わせる終わり方だったので、次回作を期待しています。
いや〜、いい!
いや〜、いい! 内容もしっかりあって、楽しめました。 アクションもいい! 川栄の恋心もなんか、わかる気がしたし 吉行さんの暖かみもいい! とにかく、よかった( ^ω^ ) 最後が不明確だったけど、妹の病気も治って きっと幸せな人生を送っている事を祈ります! 佐藤健って、本当にかっこいいわ〜( ̄∇ ̄)
全343件中、281~300件目を表示