「攻殻機動隊だと思わずに見れば、それなりに面白い」ゴースト・イン・ザ・シェル ladyhawkeさんの映画レビュー(感想・評価)
攻殻機動隊だと思わずに見れば、それなりに面白い
クリックして本文を読む
原作とこれまでのテレビ版、劇場版アニメのファンゆえ、実写化にはちょっと、、う~~ん、、なところはありましたが、、スカーレット・ヨハンソンは本当に頑張ってアクションに臨んでいたし、あのシーンやこのシーン♡が二次元でなく3次元になったらこうなるのか!という原作ファンには嬉しいシーンがしっかり盛り込まれていたと思います。
2時間弱で全部を完結するために変更された設定などは、これは仕方ない。別物と割り切ってみれば、それなりに面白いSFアクション映画だと思います。
吹き替え版の声優さんが、ぴったりとフィットしていて本当に素晴らしかった!
吹き替え版がちょうどよい時間がなくて、4Dで観賞しました。高額につきましたが、なかなか楽しかった。近未来の移動、高層ビル群の上空からの降下、少佐のダイブなど、ちょっと体感。
惜しむらくは、Bートたけし。あまりにBートたけしのまんま過ぎ、、。たけしファンには良いのでしょうねぇ。ここはアニメ荒巻課長のイメージが強いので辛かった;
コメントする