「ローガン!」LOGAN ローガン テツさんの映画レビュー(感想・評価)
ローガン!
凄まじいものを観た
冒頭、ボロボロのローガンを観るだけでなんだか泣きそうになる。
彼の抱える身体と心の痛みが伝わるようだ。
チャールズもまた痛みを抱えて生きているようで、観ていて胸が苦しくなりそうになる。
もちろんアクションも凄まじく、ローガンのアクションはとても素晴らしいが、何よりローラのアクションは凄まじい!
最初の戦いはまさしくウルヴァリンを彷彿とさせる!
血みどろのアクションはリアリティがあり闘うことの凄まじさが現れる。
まさか若きウルヴァリンが敵として現れるとは思わなかった!
アクションもドラマも生々しく心を打つ凄まじい作品
チャールズとローガンの死のシーンは思わず泣きそうになった。
特にローガンのシーンはマジで泣きそうに。
奇妙な親子の逃避行の中で彼女の中にローガンの生き様はしかと刻まれている
他のX-MEN作品とは独立しているようにも思えるくらい単独作品でローガンという男の生き様を描いた最高の作品だ!
ヒュージャックマン!ありがとう!
他の人のレビューからも
ラストカットは確かに素晴らしい!
あのXは…
道中あった御家族のぬくもりは彼らにとって(特にチャールズ)に最後の幸せを与え、ローラと過ごした時間を死の間際振り返るローガンの顔にとても胸を打たれた。
よく考えるとヒュージャックマン、ローガンとX-24二役か!スゴいよヒュージャックマン!
X-24は過去の自分を表してたのかもなぁ
X-MENタイムラインのどこかは分からないけど兵器や兵士として、次々と周りを傷つけていた過去の自分との対決であり、彼を倒したのは次世代のローラであり…とか考えてみたりもしたり
うーん、誰かと語り合いたい
このローガンへの想い、語りたい!