沈黙の包囲網 アジアン・コネクション

沈黙の包囲網 アジアン・コネクション

解説

スティーブン・セガールが犯罪多発地区を牛耳るマフィアのボスを演じ、悪党たちが繰り広げる争いを描いたアクション。東南アジアの闇社会を支配するシランキリの資金源となっている銀行に、タイを拠点とする強盗コンビのジャックとサムが強盗に入る。シランキリの側近二ランは2人を捕まえるが、2人に強盗を続けさせ、分け前を手に入れていく。度重なる強盗事件に、組織内に裏切り者がいることを感じたシランキリは、組織内の締め上げを行い、ジャックらを追い詰めていく。

2015年製作/92分/G/アメリカ
原題:The Asian Connection

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)2015 ASCON FILM, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

映画レビュー

0.5残念

2021年10月22日
Androidアプリから投稿

キャストを見てセガールとマイケル・ジェイ・ホワイトの壮絶アクションを期待してたんだがとんだ期待外れの作品。この内容ならセガールをキャスト欄の一番下、マイケルを真ん中あたり配置してくれよ。

主人公の彼女を守るという覚悟と彼女の彼氏に尽くす覚悟は良いが、それだけの作品。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
カミムラ

2.0ピム・ブベアー綺麗

2021年1月10日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

2021年1月10日
映画 #沈黙の包囲網アジアン・コネクション (2015年)鑑賞

製作費200万ドルとかなりの低予算らしいが、そのうち #スティーヴン・セガール の取り分はいくらなんだろう?
タイで撮影してかなり安いるだろうけど一定程度撮影にはお金がかかるだろうし、他の俳優にもギャラが必要だろうしな

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とし

2.5BS-TBS吹替版鑑賞。??? セガール出てます、確かに。でも悪党...

2020年2月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

BS-TBS吹替版鑑賞。???

セガール出てます、確かに。でも悪党です、大ボスです。セガール出てたら何でも「沈黙」になるのか?これは「沈黙」シリーズを汚すものです。
その上この映画、悪かアホしか出てきません。よって爽快感ゼロ。
「危険なお金ってことはないの?」分不相応な金と銃を見たら分かるやろ!主役っぽい姉ちゃんからしてとんだアホです(笑)

セガールは正義で無双。それが「沈黙」シリーズなのです。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
はむひろみ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「沈黙の包囲網 アジアン・コネクション」以外にこんな作品をCheck-inしています。