「高評価と低評価 どっちが正しいか確かめてきた」BLEACH あっくんさんの映画レビュー(感想・評価)
高評価と低評価 どっちが正しいか確かめてきた
結論 低評価になりました。
ストーリーはしっているので最初から評価に入れてません。
ダメなところ、MIYAVIの演技。兄という感じもせず、怖いわけでもなく、どういうキャラなのか見えない。台詞がなければよかったです。
死神の服が安っぽく、現代の街中だとコスプレに見える。同様に刀がおもちゃに見える。るろうにとは、時代が違うために難しいのかもしれないが、違和感が非常にある。
アクションは早乙女太一だけ良かったです。ルキアは練習したんだろうなあという感じです。カメラワークが良ければもう少し魅せれたかもしれない。
ブリーチという作品云々ではなく、こうした演技力や小道具で評価が大幅に下がりました。
 コメントする 
  
 
  
 
  
  
 ![[ALEXANDROS] PV](https://eiga.k-img.com/images/movie/85498/photo/5c7257edaef3e6a2.jpg?1530009790) 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 