「なん…だと…?!」BLEACH クロさんの映画レビュー(感想・評価)
なん…だと…?!
発展途上な映画。ゆえに、さらに未来に映画化していれば良かったのかもしれない。
配役はユズ・カリンを除けば私的に良かった。最初のころはルキアは《むしろカリンにむいてるんじゃね》《なんだよあの髪型》だったけど。観てるうちに《滑舌の悪さは緊迫感だす演技に見えなくもなくもない》《白哉と髪型を兄妹設定として補足しているんだと考えられなくもなくもない》になってきた。砂埃のなかで目瞬きするのは…ちと難しいことだったかな皆さん。ほんの少しだけ【動きを止める】という演技だけで重厚に見えるのになぁ。フラフラすんなよ?ま、一護は、男前。それだけで及第点
粗多いアクションは、まさに発展途上。【ハリウッド】と【ライダーの地面から重力からぬけだせていない脚がベタベタしたワイヤが何処から張られていて身体の何処にベルトあるのか丸わかり映像】の中間。これからの日本アクションファンタジー映画に期待。
音楽と映像のバランスは、いい方だったと思う。音楽は個人趣味もあるけどね
ホロウは見応えあった(ここもユズカリンが台無しにしていたが!)
仮面ライダースタッフが作りました感。これの一歩うえにいけたかな。
極端に評価が分かれる映画、だと考えます。
追記:観たあとにルキアさん役の女優さんがPRしてましたが髪ショートになってまして…それで良かったやん!白哉さんの髪型に似せなくても良かったやん、となりました。