劇場公開日 2017年10月27日

  • 予告編を見る

「派手さはなくとも躍動感を感じる」ブレードランナー 2049 ☆ユウ☆さんの映画レビュー(感想・評価)

3.6541
26%
49%
18%
5%
2%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

3.0派手さはなくとも躍動感を感じる

2018年8月28日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

短編3本観てから観賞しました。…でも観なくても大丈夫だった感じですね。。
今作、静かなシーンもありますが、1作目よりは暗くなく躍動感も感じました。予告ほど派手さはないように思いましたがΣ
ライアン・ゴズリングの為せる技でしょうか?やはり良演だと思いました。
自分が造られたものなのかそうじゃないのか・・自分の正体を確かめたときの彼の悔しさ、分かるはずないのになぜだか伝わってきました。…とそこからの流れがまた変わってくるのですがΣ
今回は人間味が出ていて感情部分はわりと観やすかったのですが、複雑に絡み合っていて内容理解が難解でした。前作との繋がりは良かったです。
一番印象に残ってるのは全然内容に関係なく、虫の羽音のところと同じシーンでブロックに手を入れたところがゾワーッとして、足がゾクッと身震いし鳥肌立ちました(;´д`)イヤホンで聞くとヤバイです!
そして、3時間近くと長いです。所々グダりましたが…なんとか最後まで観られて良かったです。
私の理解力が乏しい為に最後まで謎で・・どこまでがレプリカント?

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
☆ユウ☆
「ブレードランナー 2049」のレビューを書く 「ブレードランナー 2049」のレビュー一覧へ(全541件)
「ブレードランナー 2049」の作品トップへ