ローマ発、しあわせ行き
劇場公開日 2016年8月1日
全6件を表示
中年の二人の再会はもっと激しいラブストーリー展開だと面白かったかもしれないが中途半端だった。高齢のお二人が素敵なカップルで全部持ってかれてた。
楽しい
分かりやすいラブコメなので、平日疲れて帰宅した日にもワインを呑みながらラフに鑑賞できました。劇中にも出てきましたが、おばあちゃんと娘の『テルマ&ルイーズ』風が意外性があり良かったです。
サラ・ジェシカ・パーカー好きなんだけど、なんというか人間関係も、コメディにしたいのかマジメに描きたいのか、中途半端な観光映画になってた。あとイタリア人の彼氏がどうもいまいち・・・
過保護よりも、放任できる方が、信頼だし愛だなって思いました。
笑える
サラ・ジェシカ・パーカーがお母さん役で、いうことを聞かない娘を連れてイタリアにやってくる。昔々の元カレに出会いときめく。元カレの母親と娘が車を盗んでローマに向かう。イタリア観光がメインかな。
サラジェシカパーカーが好きでレンタル。サクサク見れる作品。サラがお母さん役ってのも、なぜか変な感じがするけど、面白かった。最後、すんなりいったのは、あれ⁈って思ったけど、イタリアという土地柄なのかと思って納得するようにした。
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。