「何かを目指すときって、という感じ」TAP THE LAST SHOW kikiさんの映画レビュー(感想・評価)
何かを目指すときって、という感じ
クリックして本文を読む
何かを目指すときって、いろいろあって、なにかどうしても抗えないことが起きたり、目指しても報われないとか、ある人はあるんじゃないかと。それに、タップダンスってメジャーじゃないし、狭き門のような気がします。エグザイルのようなダンスがカッコよかったりとか……。
他の評価で演技が、って書いてあったけど、まぁ確かにそうだけど、メジャーで人気があって、演技もすごい俳優さんたちに、あれだけのタップダンスをしろと言ってもできないし。
本物のタップダンスって感じで、すごく臨場感があって、オーディションもすごかったんだろうな、と。
まさに、この映画の出演をしたいからオーディションに来た新人の俳優さんもいただろうし、タップダンサーも多くいたんだろうな、と素人目線ですがすごいと言うか、ここでもドラマがあったんじゃ、と思って見ていました。
彼らにもっとチャンスを、と出演されていた俳優さんたちにのめりこみました。一握りの世界ですよね、こういう芸能の世界って……。
また見たいと思いました。
最後のタップダンスは圧巻でした。ぜひ、二十代の人にも見てもらいたいし、もっと若い、中高生でも感じるところがあるんじゃないかと思いました。
コメントする