SING シングのレビュー・感想・評価
全490件中、441~460件目を表示
よくできてる。
エンターテイメント‼︎
夢を追いかけたくなる
最高だな。字幕版で良かった。
役者の歌うまハンパない
すごい元気になれる映画です!!吹替版をオススメします!!!
いろいろ悩みがあるキャラクター達がコンテストを通して歌がきっかけで元気になっていくシンプルなストーリーだけれども、何かのきっかけで前向きに進んでいき夢がかなう勇気がもてるメッセージ力ががすごすぎて共感できて自分も観終わった後元気になれたし、すごく面白かったです。
音楽映画は最近では「ララランド」が面白いと思っていましたが、それを上回る作品で、ストーリー内容と、全編の音楽やクライマックスシーンもノリノリで最高に良かったです。
この作品は、字幕版も良いですが吹替版で観ることをオススメします。
個性的キャラの歌は素晴らしかったです。吹替初挑戦のキャストが多いですが、私はシンガーを目指したいと思っているゴリラのジョニー役の、スキマスイッチの大橋卓弥さんの歌は良かったですねぇ(サントラにも曲は収録されています。)演技も初挑戦としては良かったと思っています。とくにクライマックスシーンは最高でしたのでご注目!!。初挑戦でもう一人注目してほしいのは内気で極度のあがり症のゾウのミーナ役のMISIAさん、演技・もちろん歌、ハッキリ言って最高でした。こちらもクライマックスシーンはぜひご注目!!
陽気なシンガー兼ダンサーのブタのグンター役のチェケラッチョハゲラッチョでおなじみトレンディエンジェルの斎藤さんもキャラピッタリ(笑)もちネタをチラッとどこかに入れているので、探してみるのも良いでしょう。
倒産寸前のオンボロ劇場支配人のコアラバスター・ムーン役の内村さんもキャラぴったりのポジティブでいろんな人を巻き込んでいくけどまとめ役なキャラがピッタリだったし、一緒に働くおちょこちょいおばあちゃんトカゲのミスクローリー役の田中真弓さんなどなどほかのメンバーのみなさんも最高ですので、ぜひ劇場でチェックしてみてください。(英語の発音とかも大変だったんだろうなぁ~)
観終わった後すごく元気になれるエナジー映画!エンドロールまで絶対見ることをオススメします。
そしてサントラ買っちゃいました(笑)(*^_^*)
曲にハズレなし
想像以上に良かった。
素敵な歌の数々
歌を聞きに、字幕を見に行きました
最高でしたね!
初めてimaxを選んで見ましたが、最初は音量が大きいかもと思ってましたが、始まればとても良かったです
比較的、各登場人物のストーリー、動機づけが人数の割には分かりやすく、なぜこうしたいのかと思うことも少なかったです
一つ、どんなことをしても劇場を維持したいって理由は分かるのですが、そのために何をしたのかはあまり分からず
支配人のあんな状況に陥るまでのあらがいが見えるともっと感情移入できたかなとは思いました
吹き替えでは歌う方が違うとのことで、この映画なら吹き替えをまた見に行ってもいいかもです
楽しくて楽しくて仕方がない!
「SING」2D 吹き替え版で鑑賞。
〈あらすじ〉
動物だけが暮らす世界を舞台に、取り壊し寸前の劇場を取り戻す為、支配人のバスター・ムーンが世界最高の歌のオーディションを開催し、奮闘する物語。
◎良かった所
・自分はそんなに洋楽を聴きませんが、劇中で歌う曲はほぼ知ってます。動物たちがハートフルに歌ってもう素晴らしかったですね~
・超ポジティブな支配人・コアラのバスター・ムーンを主軸とした本当は歌が大好きで、ある事情で夢を捨てきれずにいる様々な動物たちが織り成す言わば、動物たちの群像劇を見ているよう感じでした。(^^)
「忙しく25匹の子ブタちゃんを育てるお母さんブタのロジータ」→まるで海外ドラマに出てきそうなお母さんでしたw 声優の坂本真綾さんがこんなに歌が上手かったとは!(^^) 相方のグンターも超個性的で面白かった。声がトレエンの斎藤さんピッタリでした。全然違和感が無かったw 後半のデュエットが最高。
「彼氏にフラれたロックンローラーでハリネズミのアッシュ」→彼女もまるでどこかの海外ドラマに出てきそうなキャラクターでしたw 長澤まさみ歌上手かった。(特に後半)
「口が悪いネズミのマイク」→小柄で、口が悪いけど、いざ歌い出すとセクシーで最高。目をつぶると、まるでどこかのバーの店にいるような感じでした(笑) さすが山ちゃんですなぁ~(^^)
「ギャングの世界から足を洗い歌手を夢見るジョニー」→スキマスイッチの大橋さんが声を出してるキャラクター。ジョニーの顔と大橋さんの声がイマイチ合ってないですけど、歌は最高。後半のくだりは、ギクシャクしてた父親との関係が修復するシーンがグッときました。
「超恥ずかしがり屋のゾウのミーナ」→さすがMISHA。声量がハンパなくて、めちゃめちゃ歌が上手い。ハレルヤの曲が素晴らしい。思わず鳥肌が立っちゃいました。
・秘書のミス・クローリーがいちいち面白いw
・洋楽がどれも神曲!\(^^)/
・声優がとにかく豪華!宮野真守、柿原徹也、水樹奈々、木村昴、大地真央、谷山紀章、田中真弓など。。
・話のテンポが良すぎ
◎気になった所
・動物たちがあれからどうなったかが気になる。
・子育てと歌のオーディションとダブルブッキングしてしまったロジータが真夜中に短時間で凄く画期的な家事の装置を作ってしまうのはさすがに違和感が…(笑)
・バスター・ムーンの過去をもう少し深く掘り下げて欲しかったかな?
・おまけがない。
~まとめ~
・めちゃめちゃ面白かったです!\(^^)/楽しくて楽しくて仕方がなかったですw それぞれ動物たちの事情をザッと記しましたけど、全員歌が本当に上手い!!特にMISHAの歌声にしびれましたねーw 賛否両論、ツッコミたい所はありますけど、個人的に大当たりでした!続編があるようなので、とっても楽しみ!\(^^)/
うふ❤️
全490件中、441~460件目を表示