「んー」きみがくれた物語 ばたーびーるさんの映画レビュー(感想・評価)
んー
クリックして本文を読む
王道恋愛映画ってやつか。犬が可愛くて仕方なかった。あと、ギャビーやトラヴィスの家が羨ましすぎる。あんな湖の辺りであんなに大きなウッドデッキみたいなところにブランコがぶら下がってて道路に走る車の音なんかも気にせず夜空を見ながらビールが飲めるなんて...贅沢すぎる。犬も放し飼いにして飼えるし自分のボートも羨ましすぎる...
恋愛映画に多いシチュエーションで、誰にも秘密の自分が一人になりたい時に来る場所っていいなあ。私にもそんな場所が欲しい。いいなあ。
お互いに恋人がいるのに一夜を共にしてしまうのはお互い信用に欠けてしまうのでは...?と現実派の私は考えてしまったのだが...どうなのだろうか?やっぱり運命的なものはそういう頭で考えるより先に感覚が行動させるのかしら?後でギャビーが「お互い肝心な話を避けていた」って言ってたけど、あそこでそれを話してしまったらいいムードがなくなってしまうという恐怖心からそうなってしまうのだろうか?難しいなあ。
突然の事故すぎてびっくりした。でもあのままくっついて終わりも物足りないか。90日後に目が覚める確率が低いことが分かって時間が迫っている中、目が覚めたのはやっぱり映画だからなのだろうか?
でもハッピーエンドで終わると幸せな気持ちで映画観た後に過ごせるから好き。
コメントする